Point-Workers

ポイ活の実践記録ブログです。ゲームアプリ案件を主軸にやっていきます。

ゲームアプリ「日替わり内室」でポイ活 ※ポイ活達成!

・日替わり内室1日目

f:id:Point-Worker:20201117015455j:plain

COINCOMEで日ゲームアプリ、日替わり内室¥1270(権勢50万)をやっていきます。育成タイプのゲームみたいで、ちょっとセクシー系とのことで楽しみです。まずはチュートリアルから、項目が多くて覚えることが多いですが権勢を上げることに注力して絞ります。序盤は経営から銀と兵士を増やしつつ、ストーリーを進めていきます。

f:id:Point-Worker:20201117015524j:plain

 何か知らんが、チョイチョイ可笑しい。楽しめそうです。

 

 

 

・日替わり内室2日目

ログインボーナスで石田三成がもらえたので早速強化。丸薬もチョコチョコ使いレベル100まで上げる。物語を行けるところまで進行して、

f:id:Point-Worker:20201118045339j:plain 

権勢も10万超えてきて(最初はなかなか上がらない)上げ方のコツがわかってきました。あちこちでスタミナ回復してはポチポチと忙しいゲームですね。

 

 

 

・日替わり内室3日目

石田三成に丸薬・巻物全投入して、レベル120まで上げました。その他、毎日の任務をこなしたり、権勢を上げていくと嫁が増えます。

f:id:Point-Worker:20201119032025j:plainf:id:Point-Worker:20201119032052j:plain

親密度が10を超えると美人スキルが解放され、対応する門客の能力(対応する戦力)を美人経験値を使って上げることができる(権勢も上がる)ので必ず行ってください。

f:id:Point-Worker:20201119032520j:plain

訪問で初めて来てくれた、和碩格格(ほしょげげ)ちゃん。息子も娘も婿や嫁に行きそうこうしてると権勢25万超えました。

f:id:Point-Worker:20201119032946j:plain

官位も正七位にアップ。どこまで行けるか鉄板太郎。

 

 

 

 

・日替わり内室4日目

金鑲玉(きんしょうぎょく)の親密度が20を超えたので美人スキル2が解放。

f:id:Point-Worker:20201119172728j:plain

和碩格格(ほしょげげ)ちゃん。数値が低く育てなくてもいいんだけど、なぜか親密度10まで上げてしまう(しょうがないよね?)。石田三成を全投入で育てた結果、

f:id:Point-Worker:20201119173247j:plain

ステータス22万超えてきました。権勢32万超えて順調に伸びてきています。この調子でいってほしいところ。

 

 

 

・日替わり内室5日目

訪問を重ねてついに2人目の嫁が来てくれました。

f:id:Point-Worker:20201120204406j:plain

花姐(はなあね)ネエさんです。訪問で来てくれるのですが、魅力の数値が低め。親密度を10まで上げます。

f:id:Point-Worker:20201120204800j:plain

権勢37万超えましたが、数値の伸びが鈍くなってきている。鉄板一族の血族を増やさねば。

 

 

 

・日替わり内室6日目

残りのアイテムを消化しながら、権勢を上げていく。途中で従六位に位が上がる。

f:id:Point-Worker:20201122001623j:plain

権勢も42万超えてきて最後の追い込み。日付が変わると、甲斐姫がログインボーナスで来てくれた。

f:id:Point-Worker:20201122001717j:plain

魅力たかっ!甲斐姫に残していたアイテムを投入して親密度を30まで上げる。美人スキルと石田三成(レベル140)のレベルアップで、50万までいけるか?

 

 

 

・日替わり内室7日目

早速、甲斐姫の美人経験値を貯めて美人スキルを使用。石田三成をレベル150まで上げる。

f:id:Point-Worker:20201122022018j:plain

あと、4万弱!アイテム全投入。ほかの門客も資質の高い者から上げていく。

f:id:Point-Worker:20201122022239j:plainf:id:Point-Worker:20201122022351j:plain

訪問で、林黛玉(りんだいぎょく)・小翠(こすい)ちゃんが来てくれました。そして...

f:id:Point-Worker:20201122022718j:plain

権勢50万達成です。石田三成は最終的にステータス:34万3000でした。物語は29クリアまで。甲斐姫が来た時点でアイテム・銀両使い切れば、達成できるのではないでしょうか?。最後に感想ですが、サクサク進めてストレス無く終われました。1週間で達成可能で、1日にかかる時間は1時間もかからないくらい。ゲーム自体もなかなか楽しませてまらえましたし、ポイントも高めの案件なのでかなりおススメできるポイ活です。是非やってみてください。

 

 ※2日後くらいに承認されてました。ポイントゲット!です。

 

 

 

最近アプリ案件が激減していましたが、COINCOMEさんではアプリ案件も豊富でポイ活始めるには良いのではないでしょうか。暗号通貨に交換しておけば将来化ける可能性もあるので購入しなくても取得できるのはお得です。興味がある方は下のリンクからどうぞ。

cimcome.jp