Point-Workers

ポイ活の実践記録ブログです。ゲームアプリ案件を主軸にやっていきます。

ゲームアプリ「D4DJ Groovy Mix(グルミク)」※ポイ活達成!

・D4DJ Groovy Mix(グルミク) 1日目

f:id:Point-Worker:20201217164210j:plain

COINCOMEで、D4DJ Groovy Mixグルミク(プレイヤーランク60)セールで¥1,800をやっていきます。これも難しい音ゲーなのですが、苦手な人でも大丈夫!なんと、自動でクリアしてくれます。まずはチュートリアルから。

f:id:Point-Worker:20201217164222j:plain

最近の音ゲーは複雑だなぁ。楽曲もJPOP曲があるので懐かしく思いながら楽しく音ゲーできます。バンドリみたいにキャラクターの会話でも経験値がもらえるので、町で積極的に会話しましょう。

f:id:Point-Worker:20201217164710j:plain

音ゲーが苦手でも、ノベルゲームのようにストーリを読みながらオートを眺めるゲームにしてしまうこともできます。アプリが不安定な部分があるみたいですが、非常に面白いゲームですね。

  

 

 

・D4DJ Groovy Mix(グルミク) 2日目

サブ機のGALAXY S7はWIFIで運用してるのですが、曲をクリアするとフリーズします。モバイルデーター通信を使える端末に移行して進めてみます(移行後はフリーズなし)。

この日は終了!

 

 

 

 ・D4DJ Groovy Mix(グルミク) 3日目

本格的に開始です。☆4確定チケットをもらえるのでさっそく引いてみます。

f:id:Point-Worker:20201217165957j:plain

☆4月見山渚が加入。初回の10連も引いて、高レアを入れたメインメンバーがこちら。

f:id:Point-Worker:20201217170232j:plain

しばらくはこのメンバーでいきます。おっ!Cat’sEYE懐かしいですね(他にも懐メロ色々ありますよ)。この楽曲でHARDでオートとマニュアルで経験値の差を調べてみると、オートで100・マニュアルで500ぐらいの差があります。オートモードよりNOMALのマニュアルでクリアしたほうが経験値が多い(参考までに)。HARDクリアできたので周回していきます。

 

 

 

 ・D4DJ Groovy Mix(グルミク) 4日目

☆4月見山渚を1凸してレベルMAX。

f:id:Point-Worker:20201220011122j:plain

ダイヤが貯まったのでサンタクロースガチャを引くも☆3が1枚のみ。

f:id:Point-Worker:20201220005153j:plain

ライブ100回達成でランク19でした。ブースト使えば早く終わりそうですが、なかなか入手できないので温存です(最後にあまるパターンか?)。 

 

 

 

・D4DJ Groovy Mix(グルミク) 5日目

やっといけた~。レッスンのEXPERT難しいよ。

f:id:Point-Worker:20201220010839j:plain

今のランク20からランク60までの必要経験値は、945,400で1ライブ500とすると1,890回強になるのか。さて、ライブしてきます。マルチでメドレークリアの報酬がおいしい(1100~1300)。

f:id:Point-Worker:20201220013809j:plain

ブーストチケット使用のFULLCOMBOで、

f:id:Point-Worker:20201220013852j:plain

ランクEXP5500獲得。HARDはFULLCOMBOできないので練習しないと。

 

 

 

・D4DJ Groovy Mix(グルミク) 6日目

☆4月見山渚を凸して2凸目。

f:id:Point-Worker:20201221033134j:plain

ダイヤが貯まってきたのでガチャを引く。

f:id:Point-Worker:20201221033213j:plain

被り多い。貝殻はブーストチケットと交換できるので結構おいしい。ランク29まで上げて終了。

f:id:Point-Worker:20201221033412j:plain

会話にNEWが付かないので100EXPがもらえない。地味に期待していたので残念。ライブ頑張ります。

 

 


・D4DJ Groovy Mix(グルミク) 7~8日目

ブーストチケットをたまに使いながら、ライブをしていく。EXPERTでもクリアできる楽曲があるのはありがたいです。クリスタルが集まらないので限界突破できない。戦力増強のため10連チケットで引いてみた。

f:id:Point-Worker:20201224054356j:plain

貝殻大量にゲット!戦力上がりません。

f:id:Point-Worker:20201224060055j:plain

ランク35。貝殻でブーストチケット交換してダイヤでスタミナ回復すれば早く終われそうですが、他のポイ活と並行して進めているのでボチボチいこうと思います。

 

 

 

・D4DJ Groovy Mix(グルミク) 9日目

カウントダウンガチャが始まりました。今年もあとわずか。

f:id:Point-Worker:20201225010219j:plain

スコアを上げたいので☆4期待して引きます。

f:id:Point-Worker:20201225010338j:plain

貝殻多いなー。同時にビンゴイベントも来ていたのでライブ開始。報酬でやっとクリスタル貯まりました。

f:id:Point-Worker:20201225010513j:plain

f:id:Point-Worker:20201225010520j:plain

総合力が上がってスコアUPです。今年中にランク60いけるといいな~

 

 

 

・D4DJ Groovy Mix(グルミク) 10日目

10連チケットが貯まったのでさっそく引きます。

f:id:Point-Worker:20201225172458j:plain

貝殻おいしいです。今日から無料でガチャ1回引けるので貝殻回収しておきました。イベント周回してランク40になりました。

f:id:Point-Worker:20201225172813j:plain

総合力120,000越えるとベテランルームを周回できるのでできるだけ早めに総合力120,000越えるようにキャラ育成したほうがいいです。

f:id:Point-Worker:20201225173050j:plain

f:id:Point-Worker:20201225172726j:plain

ランクEXP1000のところがEXP1200もらえるのでブースト効果がさらにおいしい。貝殻でブーストチケット買ってこないと。

 

 

 

・D4DJ Groovy Mix(グルミク) 11日目

無料ガチャで貝殻を回収し、貝殻1つ交換のブーストチケットを全交換。

f:id:Point-Worker:20201227002114j:plain

ブーストチケット34枚でランク40から一気にどこまで上げられるかライブ開始。

f:id:Point-Worker:20201227002245j:plain

ランク50まで到達(ランク+1は通常のがんばり)。☆4月見山渚の完凸までクリスタルが2個足りません。貝殻はブーストチケットにつぎ込むので交換できないし。クリスタルどこかに落ちてないかなあ。

 

 

 

・D4DJ Groovy Mix(グルミク) 12~13日目

貝殻回収にとコインをガチャチケットに変えて10回引いていく。

f:id:Point-Worker:20201229164255j:plain

物欲センサーが反応しなかったからか、☆4水島茉莉花加入。レベルマにして限界突破したいのですが、☆4月見山渚の完凸までクリスタルがあと1個。総合力上げたいけど完凸目指し保留です。

f:id:Point-Worker:20201229164826j:plain

 1日にランクを1づつ上げていく。ダイヤで10連引いてしまった方がいいのか?

 

 

 

・D4DJ Groovy Mix(グルミク) 14~15日目

貝殻とブーストチケットを使い切ったので、無料+10連ガチャを引いて貝殻回収。

f:id:Point-Worker:20210101110647j:plain

☆3被りおいしい。すべてブーストチケットへ交換。そしてようやくクリスタルが手に入ったので、☆4月見山渚を完凸スキルマに。

f:id:Point-Worker:20210101110901j:plain

f:id:Point-Worker:20210101110909j:plain

ランク58で今年中に終わらなかったです。ブーストチケットも回収できたので、元日に条件達成できるはず。

 

 

 

・D4DJ Groovy Mix(グルミク) 16日目

新年ボーナスでクリスタルがめっちゃもらえた。1個獲得するのに結構時間かかったのだが(´;ω;`)とりあえず☆3を凸して総合力を上げておく。ブーストチケットをふんだんに使ってライブ。

f:id:Point-Worker:20210101111856j:plain

ランク60達成です!やってみた感想ですが、ブーストチケットのおかげですんなり達成できたので、ポイ活としてはかなりオススメな案件だと思います。早い人だと1週間程で達成できそうですね。ダイヤがあるので最後にガチャ引いて終わりたいと思います。

f:id:Point-Worker:20210101113249j:plain

HAPPY FORTUNE NEW YEAR!GACHA10連!

f:id:Point-Worker:20210101113309j:plain

f:id:Point-Worker:20210101113318j:plain

1枠目から幸先良く☆4新島衣舞紀がメンバー入り。いい引きで終われま...

f:id:Point-Worker:20210101113756j:plain

f:id:Point-Worker:20210101113855j:plain

ピックアップ☆4大鳴門むにがメンバーに加入!これ、今年の運をすべて放出してしまったんじゃ。

f:id:Point-Worker:20210101115142j:plain

あとは、安定の貝殻回収。いや~楽しくポイ活させていただきました。みなさんもグルミクぜひとも遊んでみてください。オートでクリアしてくれる機能がある音ゲーなので、苦手な人でも遊べちゃう。では、新メンバーをレベルマ&スキルマにしないといけないので失礼します。

 

 ※承認されました。時間がかかったのでちょっとあきらめかけてましたが、良かった~

 

 

 

 

最近アプリ案件が激減していましたが、COINCOMEさんではアプリ案件も豊富でポイ活始めるには良いのではないでしょうか。アプリ案件をCOINCOMEが保証してくれる制度があり、安心してポイ活できます。流行の暗号通貨を購入しなくても取得できるのでお得ですよ。興味がある方は下のリンクからどうぞ。

cimcome.jp