Point-Workers

ポイ活の実践記録ブログです。ゲームアプリ案件を主軸にやっていきます。

ゲームアプリ「 Slitaire Cruise」でポイ活 ※ポイ活達成!

f:id:Point-Worker:20210115220712p:plain

・Solitaire Cruise1日目

COINCOMEでSolitaireCruise(ステージ5到達)¥600でセールでしたので、やっていきます。パソコンで初期インストールされていることもあったソリティア。それを少し簡単にした使用ですね。隣の数字を取っていって、手札がある内に場面のカードを取り切ったらクリア。

f:id:Point-Worker:20210115220752p:plain

コインも広告を視聴したり、時間でプレゼントされたりと結構もらえるので、サクサクと進めます。ステージ3パリまで進めて終了。ステージという表現されてないけど合ってる?

 

 

 

・Solitaire Cruise2日目

コインを3倍までベットできるので、星やアイテムをx3獲得することもできます(失敗すると3倍減る)。アイテムも3倍コインが必要になりますが、アイテムの使い方に慣れたら3倍ベットやると早く条件達成できます。失敗してもコインを貯められるので、積極的に活用してください。そうこうしているうちにステージ5マカオ到達です。

f:id:Point-Worker:20210115221301p:plain

簡単すぎて心配だったので、ステージ6シドニーまで進めてます。コインもこんなに余る。

f:id:Point-Worker:20210115221454p:plain

2日あれば十分クリアできる条件かと思います。見つけたら即やった方がいいレベルでおススメです。ぜひともチャレンジしてみてください。

 

 

 

 

最近アプリ案件が激減していましたが、COINCOMEさんではアプリ案件も豊富でポイ活始めるには良いのではないでしょうか。暗号通貨を購入せずに取得できるので、将来化ける可能性もある暗号通貨がお得に手に入ります。もちろん現金化もできるので興味がある方は下のリンクからどうぞ。

cimcome.jp