Point-Workers

ポイ活の実践記録ブログです。ゲームアプリ案件を主軸にやっていきます。

ゲームアプリ「 三国武神伝~最強名将の成り上がり~」でポイ活 ※誤って削除、もう少しだったのに

・三国武神伝~最強名将の成り上がり~1日目

f:id:Point-Worker:20201218212718p:plain

COINCOME三国武神伝~最強名将の成り上がり~(君主LV.100)¥2,000をやっていきます。君主LV.100が120とかに上がっていくことが予想されますので早めにやってもいいのではないかと思います。まずはチュートリアルから。放置少女によく似たシステムです。1日に必要な時間は少なくて済みそうです(達成までは日数がかかりそう)。うむ、これはデイリー(日常任務)こなして放置の日々が始まりそうですね。

f:id:Point-Worker:20201218212757p:plain

初回の上級募集で仲間になったのは、

f:id:Point-Worker:20201218212906p:plainf:id:Point-Worker:20201218212916p:plain
☆5黄月英(回復)。放置少女でも仲間でしたが、グラフィックが大分違う(猫ミミもいいけどこっちも良き)。放置少女では育てるキャラを絞りますが、☆5黄月英は回復タイプなのでそこそこ育成でいこうと思います。そして、ボス戦にいけるところまで挑戦(レベル制限があるので初日はLV.26で88章まで)。途中で☆5趙雲(防御)が仲間に。

f:id:Point-Worker:20201218222354p:plain

¥120課金で☆5周瑜(全体攻撃)がもらえるので、達成まで時間短縮になりそうなので課金してみます(いらなかったかもしれん。名望買うだけでよかったかも。)。

f:id:Point-Worker:20201218222413p:plain

なぜかあった(報酬が散らばって存在するので忘れずに回収してくださいね。)ランダム☆5将魂で☆5徐晃を引く。

f:id:Point-Worker:20201220042912p:plain

小喬が仲間になれば、5マス全て☆5で揃えられそうです。名望で元宝を使用して獲得すると、放置経験値が上がるので必ず忘れずに買ってください(課金必要なし)。とりあえず名望0を購入してみる。日常任務こなして放置です。

 

 

 

・三国武神伝~最強名将の成り上がり~2日目

ログインボーナスで☆5小喬が仲間に。

f:id:Point-Worker:20201220043455p:plain

何かの報酬で入手したランダム☆5将魂で☆5徐晃が被る。

f:id:Point-Worker:20201220043226p:plain

さらにランダム☆5将魂x2で、

f:id:Point-Worker:20201220043419p:plainf:id:Point-Worker:20201220043531p:plain

結構☆5を引けるので武将が余ってきます。

f:id:Point-Worker:20201220044043p:plain

周瑜をMAXまで上げて終了です。君主レベルは34、試練塔は35階まで進めてます。周瑜のおかげでサクサク進むので課金してよかったです。ログインボーナスもおいしい。

 

 

 ・三国武神伝~最強名将の成り上がり~3~5日目

 徐晃小喬黄月英をMAXまで上げました。これでパーティー全員レベル100です。

f:id:Point-Worker:20201223043159p:plain

ランダム☆5将魂で小喬の姉、大喬がきた。

f:id:Point-Worker:20201223042728p:plain

限界突破の素材に☆5が必要なのでどんどん募集しないと。

 

 

 

・三国武神伝~最強名将の成り上がり~6~7日目

 デイリーこなして放置です。章をクリアするためのレベル制限があるので、1日の進み具合が限定されます。今はこんな感じです。

f:id:Point-Worker:20201226041100p:plain

サーバーに連盟が少なく加入できない。限界突破を目指しているのですが、なかなか素材がそろわない。まだボスを突破できているのでいいのですが、手持ちの資材の揃い具合で絞って育成しないとですね。

 

 

 

・三国武神伝~最強名将の成り上がり~8日目

177章クリアしたあたりで史詩戦場コンテンツが解放。1対1(CPU)のタイマン勝負で勝つと上の層へいける。

f:id:Point-Worker:20201226152726p:plainf:id:Point-Worker:20201226152741p:plain

単体攻撃キャラが生きる!ミニゲームとしてクイズもあるので楽しい(正答率20%)。呉のキャラが揃ってきたので、呉染めの部隊を作成。

f:id:Point-Worker:20201226153004p:plain

戦力上がったが、闘技場では全く勝てません。レベル57(現在レベル55)で次の武将に挑めるので放置開始。

 

 

 

・三国武神伝~最強名将の成り上がり~9~11日目

やっと日常任務をこなす日々に変化が。昇格第一号は小喬でした。

f:id:Point-Worker:20201231061247p:plain

君主レベル64、征戦も200章越えてきました。

f:id:Point-Worker:20201231061352p:plainf:id:Point-Worker:20201231061547p:plain

このままズルズルと続ければ、レベル100までいけるのかな。同盟入らなくても行けそうなのでこのまま続行。

 

 

 

・三国武神伝~最強名将の成り上がり~12~14日目

小喬が2度目の昇格。

f:id:Point-Worker:20210103160454p:plainf:id:Point-Worker:20210103160503p:plain

現在君主レベル67まできました。

f:id:Point-Worker:20210103160554p:plain

そして、日常任務こなして放置。う~ん、何か面白い変化がないものか。仕方がないので、美人到来で甘夫人に怒られてくるか ヾ(*´∀`*)ノ 

 

 

 

・三国武神伝~最強名将の成り上がり~15日目

順調に君主レベル70に到達!

f:id:Point-Worker:20210104175731p:plain

そして日常任務こなして放置。

 

 

 

・三国武神伝~最強名将の成り上がり~16~18日目

 日常任務こなして放置を続けて、ついに昇格2人目が。 

f:id:Point-Worker:20210108011057p:plain

呂豪さんです。大喬も昇格できたのですが、アタッカーを昇格することにしました。征戦230章突破の報酬ゲット。

f:id:Point-Worker:20210108011441p:plainf:id:Point-Worker:20210108011538p:plain

通常の高速作戦は無料1回、元宝3回の計4回。それがイベントで無料4回、元宝6回の計10回行使できるようになりました。このゲームはこういったイベントがない限り、誰がやっても同じレベル上がり方になります。レベル100に到達した日数は、これから挑戦される方の参考になると思うので、達成できるように頑張っていきます。

 

 

 

・三国武神伝~最強名将の成り上がり~19日目

本日、三国武神伝に神アップデートが来ました。

f:id:Point-Worker:20210109010458p:plain

加速アシスト機能です。アプリケーションの動作を全体的に加速するというもの。まだテスト段階みたいなのですが。

f:id:Point-Worker:20210109010850p:plain

10級までの加速度を選べるみたいです(端末によっては不安定になるかも)。10級でセットすると戦闘が高速で終わります(闘技場・長坂の戦い・千里行がサクサク終わる)。GalaxyS9では、10級でも問題はありませんでした。より遊びやすくなって、放置ゲーとしてやりやすくなったので、今から始めるとゲーム時間短縮できるので、ポイ活オススメです。

 

 

 

・三国武神伝~最強名将の成り上がり~20~22日目

サクサク環境で、日常任務こなして放置してきましたが、君主レベル80到達で新しいコンテンツが解放。

f:id:Point-Worker:20210112172109p:plainf:id:Point-Worker:20210112172554p:plain

聖器は、☆5武将をいけにえに開放できるみたいです。ステータスにバフがかかるので、呉染めのうちのパーティーに呉の聖器を作成。そして3人目を昇格できました。

f:id:Point-Worker:20210112172521p:plain

小喬の姉・大喬です。これで姉妹揃った呉パーティーになりました。

f:id:Point-Worker:20210112172716p:plain

征戦のボスもレベル100越えてきたので、昇格を視野に育成しておいた方がいいです。戦力強化しないと後半詰んでしまうかもしれません。

 

 

 

 ・三国武神伝~最強名将の成り上がり~23~END日目

やっちまった!アプリ整理でポチポチしていたらいつの間にかアプリが消えていた。君主レベル83まで到達していたのに、痛恨のミス!アカウント復旧を考えていなかったので、データ復旧も絶望的。達成はできませんでしたが、このまま続けていけばレベル100到達できると思うので、記録として残しておきます。レベルの上がり方からみて、後2週間ほどで到達見込みでした。非常に悔しいですが、後に生かすためにアカウント連携はしっかりしておこうと思います。皆様もどうぞお気を付けて。

 

 

 

 

 

最近アプリ案件が激減していましたが、COINCOMEさんではアプリ案件も豊富でポイ活始めるには良いのではないでしょうか。暗号通貨を購入せずに取得できるので、将来化ける可能性もある暗号通貨がお得に手に入ります。もちろん現金化もできるので興味がある方は下のリンクからどうぞ。

cimcome.jp