Point-Workers

ポイ活の実践記録ブログです。ゲームアプリ案件を主軸にやっていきます。

ゲームアプリ「ひめがみ神楽」でポイ活 ※ポイ活達成!

f:id:Point-Worker:20210115064514j:plain

・ひめがみ神楽1日目

COINCOMEひめがみ神楽(レベル58到達)¥800をやっていきます。配信されたばかりのゲームでグラフィックが和と中混合みたいでたらぱっぱは好きです。ジャンルとしてはRPGで、戦闘はオート色強めな感じでしょうか。

f:id:Point-Worker:20210115065324j:plain

チュートリアルの10連ガチャは、激レア(キャラ)は1体まで、激レア(装備)は複数まで出るみたいです。では、さっそく引きます。

f:id:Point-Worker:20210115064539j:plain

f:id:Point-Worker:20210115064555j:plain

激レアは孫悟空のみでした。しかし、チュートリアルのガチャは引き直しができます。激レア武器が欲しいので、引き直していきます。

f:id:Point-Worker:20210115064856j:plain

キャラは孫悟空で、激レア武器3個。これで進めていきます。レベル10を越えたぐらいで、七曜試練城が解放。各種素材の素材集めができるようになります。

f:id:Point-Worker:20210115072016j:plain

素材を集めてキャラクターを強化。ついでに武器も強化。孫悟空レベルMAX。激レア武器もレベルMAX。スキル1上げ。

f:id:Point-Worker:20210115073207j:plain

後は限界突破してレベル上げていくのかな。序盤の育成はかなり上がりやすいです。主人公レベル11で終了。


・ひめがみ神楽2日目 

孫悟空の耐久力が低い。戦力アップのためにガチャを引く。

f:id:Point-Worker:20210117164318j:plain

f:id:Point-Worker:20210117164329j:plain

f:id:Point-Worker:20210117164336j:plain

30連で激レア武器1と蘇妲己のスキル突破という結果。あきらめて霊格突破(限界突破)のための素材集め周回開始。孫悟空を2凸まで上げました。2ndアタッカーの蘇妲己も2凸。もう少し育成してから、レベル上げの周回に入りたいところ。

 

 

・ひめがみ神楽3日目 

請神符(単発ガチャ)が貯まってきたので、27連引いてみる。

f:id:Point-Worker:20210119234010j:plain

激レア天照大神が仲間入り。孫悟空の耐久力のなさを補ってくれといいが。さっそく、アマテラスを育成していく。2凸してスキル上げ。属性相性によって孫悟空と天照を切り替えていけるので、ステージクリアがはかどる。周回よりもストーリークリアを優先して進めてます。

 

 

・ひめがみ神楽4~6日目 

第1章崑崙山クリア!長いよ~どこまで続くのかと思った。

f:id:Point-Worker:20210121005215j:plain

第2章はまだ準備中みたいで、ひとまずストーリーはここまで。孫悟空3凸してメインパーティーのスキル上げをしてます。本気ステージも属性相性次第でクリアできるようになってきました。

 

 

・ひめがみ神楽7日目 

ストーリーも終わったのでレベル上げの周回開始!丹泉石の間[三]が戦闘時間が短縮できていい。周回自体はもう1つ上のステージでもいいのですが、戦闘時間がかかります。レベル40でも、まだ楽に上がっていきます。

f:id:Point-Worker:20210121005256j:plain

気まぐれガチャ20連。

f:id:Point-Worker:20210121005347j:plain

f:id:Point-Worker:20210121005430j:plain

八咫鏡2個めで強化がはかどります。

 

 

・ひめがみ神楽8~9日目  

周回ステージを上げたいので、ガチャで激レアの未保有属性を狙っていく。

f:id:Point-Worker:20210123201924j:plain

おっ!天照被りでスキル突破できる。

f:id:Point-Worker:20210123201951j:plain

ふむ。☆5天叢雲剣が武器被りで3本目。

f:id:Point-Worker:20210123202045j:plain

属性違い☆5、昊天上帝(こうてんじょうてい)さっそく育てよう。

f:id:Point-Worker:20210123202741j:plain

おお!被りでキタ。経験の間[四]を周回ステージにするべく、キャラ育成を進めていきます。

 

 

・ひめがみ神楽10~11日目

メインパーティーの育成をしながら、安土城の美味イベントを周回してます。スキル突破を目指してガチャを引く。

f:id:Point-Worker:20210125013425j:plain

f:id:Point-Worker:20210125013437j:plain

☆5かぐやがきました。条件達成までに育成できるかしら?

f:id:Point-Worker:20210125013608j:plain

20連してみた結果でした。レベル49まで進めて終了。

 

 

・ひめがみ神楽12日目

安土城の美味イベントを周回しているのですが、意外とレベルが上がる。ちょっと本気で集会回していくことに。第四層まで開放しているのでイベントアイテムを回収しながらガンガン周回(スタミナ回復使用)。本気ステージもすべてクリアしてレベル58達成してしまいました。

f:id:Point-Worker:20210125014254j:plain

最後の2レベルぐらいは突破の間(経験値1750)を周回しました。属性相性と育成したキャラの使用で周回スピードが速かったので、時間はかかりましたが上げきることができました。達成したのでまとめを記しておきます。ポイ活の参考になれば幸いです。

 

まとめ

・育成する☆5激レアキャラを引く(できれば3種ぐらい)

・丹泉石の間[三]周回でもいいのですが、突破の間で属性相性のいいステージを周回すると少し早いかも?突破の間は曜日で挑める属性が変わるので、対象属性の曜日に一気に周回する

・経験の間[四]は経験値がおいしいですが、しっかり育成しないとクリアできないのと、クリアタイムもかかるのでオススメはしません

・本気ステージクリア目指してがんばって

 

丹泉石の間[三]は楽にクリアできます。ずっと丹泉石の間周回だけでも達成できるので「最速を目指すならこれでいいじゃん」と思います。ひめがみ神楽で遊びつつ早めに達成するなら上記の方法をオススメします。難易度も優しい方だと思うので是非やってみてくださいね。

 

※4日後に承認されてました。ポイ活完了!

 

 

 

 

最近アプリ案件が激減していましたが、COINCOMEさんではアプリ案件も豊富でポイ活始めるには良いのではないでしょうか。暗号通貨を購入せずに取得できるので、将来化ける可能性もある暗号通貨がお得に手に入ります。もちろん現金化もできるので興味がある方は下のリンクからどうぞ。 

cimcome.jp