Point-Workers

ポイ活の実践記録ブログです。ゲームアプリ案件を主軸にやっていきます。

ゲームアプリ「 三国志名将伝」でポイ活 ※ポイ活達成!

f:id:Point-Worker:20210202201132j:plain

三国志名将伝1日目

COINCOME三国志名将伝(プレイヤーレベル61)¥850でセールしていたのでやっていきます。オート戦闘で武将育成していくゲームみたいですね。

f:id:Point-Worker:20210202201158j:plain

チュートリアルに従って進めて、レベル20で終了。解放された軍団の所属は、人数が多いところに入りました。ルーティーンの手数も少なく、時間を取られないので気軽に楽しめそうです。今ならtwitterでシリアルコード配布されているので、期間内であれば取得しましょう。

 

 

 

三国志名将伝2日目

デイリー任務はかなり経験値がおいしいので必ずやりましょう。レベル30越えて戦闘加速がx4倍に上がる(レベル上げで戦闘速度アップは珍しい)。周遊ではすごろく風でサイコロの目だけ進めるミニゲームで1マス進むごとに経験値とアイテムがもらえます。ガチャでSSR孫権ゲット!

f:id:Point-Worker:20210202201409j:plain

オレンジ武将箱x2がアイテムにあったので(いつもらえた?)開封。SSR2体ゲットです。SSRx3でパーティー組んで、ストーリーを進める。SSR強っ!SRで苦戦していたところが楽勝で進める。SSRを入手したら集中して強化してください。成長アイテムが足りなくなります(店で購入しても)。

f:id:Point-Worker:20210202201525j:plain

第13回「界橋の戦い」のボス、袁紹に負けて終了。

 

 

 

三国志名将伝3日目

デイリー任務こなして、行動力尽きるまでストーリーを進めて終了。レベル44。

f:id:Point-Worker:20210204231743j:plain

順調に進めています。達成条件のレベル61という中途半端なところが気になる。後半に壁でもあるのかな?

 

 

 

三国志名将伝4~7日目

始めてから1週間でレベル50到達!デイリー任務中心にこなして、コツコツです。

f:id:Point-Worker:20210206223241j:plain

レベル46で南蛮侵攻と神器商店解放。神器商店では将軍専用武器の購入ができるので、手持ちの将軍専用武器の欠片を購入。SSR選択してもらえる宝箱と専用武器選択宝箱から、手持ちのSSRと連携できる董卓と専用武器をゲット!

f:id:Point-Worker:20210206224036j:plain

ストーリーも第18回濮陽の戦いまで進めて終了です。

 

 

 

三国志名将伝8~12日目

レベル55ぐらいから、掃討と周遊で回復アイテムを使い切りました。そして、

f:id:Point-Worker:20210210213106j:plain

レベル61達成です!デイリー任務が残っていたのでしっかりこなしてレベル62に。征戦を進めつつデイリー任務をこなしていけば達成できます。SSR武将も周遊で手に入るので(後半ですが)、ガチャだけで戦力補強をしなくてもいいと思います。達成時のメンバーはこんな感じ。

f:id:Point-Worker:20210210213411j:plain

半分のSSR武将は周回で来てくれました(4000元宝必要)。達成したのでまとめを残しておきます。

 

 

 

まとめ

・征戦を進める(ある程度進めて掃討だけしてても達成可能)

・周遊は忘れずに(経験値も意外と稼げます)

・デイリー任務をこなせるようにコンテンツの開放を進める

・デイリー任務をできるだけやる

 

 

 

f:id:Point-Worker:20210210213639j:plain

デイリー任務をこなせるぐらいまでは、ゲームを進める必要があります。時間指定のある任務もあるのですが、できなくても問題なく達成できるので気負わずできるところがいいです。ポイ活としては1日にかかる時間が短めで達成難易度は優しめ、即効で終われるものでもないので緩くはじめて見るのが丁度いいように思います。少しの時間をポイ活に使うのにもってこいの「三国志名将伝」挑戦してみませんか?

 

※数日後に承認されました。ポイントゲットです!

 

 

 

最近アプリ案件が激減していましたが、COINCOMEさんではアプリ案件も豊富でポイ活始めるには良いのではないでしょうか。暗号通貨を購入せずに取得できるので、将来化ける可能性もある暗号通貨がお得に手に入ります。もちろん現金化もできるので興味がある方は下のリンクからどうぞ。

cimcome.jp