Point-Workers

ポイ活の実践記録ブログです。ゲームアプリ案件を主軸にやっていきます。

ゲームアプリ「あやかしっくレコード」でポイ活 ※ポイ活達成!

 f:id:Point-Worker:20210212015201p:plain

・あやかしっくレコードはじめ

COINCOMEあやかしっくレコード(3転LV300)¥550でセールしていたのでやっていきます。まずはデータ連携してスタート!いきなりチュートリアルなしで始まりました。画面中央に指示は出ているのでポチポチ進める。

f:id:Point-Worker:20210212015232j:plain
赤丸の印がある所をポチポチ。貴族の何かが買えるのでポチポチ。ポチポチ...レベル133でポチポチ終了。任務に宝物探索x10回がでてきてストップされられました。宝物探索は10回分残しておいた方がいいです。ここからは60章クリアを目指して進めていきます。自動戦闘でWAVEを進めてボス召喚で討伐を繰り返します。52章クリアぐらいで、2転レベル180到達!解放されたコンテンツも漏れなくこなします。第55章辺りからボスが硬い。第60章クリア!レベル186、戦闘力818,589で初日終了。

 

 

 

 

・あやかしっくレコード条件達成まで

2日目以降も基本的に赤点を潰していく作業をしていきます。 ダンジョンの妖獣の塔は戦力をあげるとスキップできるので、戦力をあげてください。アプリを終了する前に、無料分の掃討も忘れずに。結婚指輪が手に入り次第お相手を探してください。戦力がかなり上がるので終盤助かります。やることはこのぐらいで、実際に達成までにかかった日数は12日でした。

f:id:Point-Worker:20210224035945p:plain

戦力900万越え。妖獣の塔は77階までスキップで登りました。レベル200を越えてからゆっくり上がっていくので、思った以上に日数がかかりました。達成したのでまとめを残していきます。

 

まとめ

・赤点を潰していくべし

・妖獣の塔はスキップで登る

・戦力アップに全力でOK

・結婚はいいぞ

・最後に掃討忘れずに

 

 

 

以上です。後は根気良く続けることでレベル300達成できるでしょう。ポイ活としてはオススメはしませんが、難しいということはないので、のんびりコツコツでいいという人には最適ではないでしょうか。ポイントは低くなりますが、レベル200でも募集しているので、手軽にポイ活するならこちらがオススメです。速攻で終わります。日数はまだまだ、短縮できると思うのであやかしっくレコード(レベル300)RTA、走ってみませんか?

 

※1月ぐらい経って諦めていたら承認されました。承認まで長かった〜 

 

 

 

 

COINCOMEさんではアプリ案件も豊富でポイ活始めるには良いのではないでしょうか。もらえるポイントも高めなのでたらぱっぱは頻繁に利用しています。暗号通貨を購入せずに取得できるので、将来化ける可能性もある暗号通貨がお得に手に入ります。もちろん現金化もできるので興味がある方は下のリンクからどうぞ。

cimcome.jp