Point-Workers

ポイ活の実践記録ブログです。ゲームアプリ案件を主軸にやっていきます。

ゲームアプリ「幻獣契約クリプトラクト」でポイ活 ※ポイ活達成!

f:id:Point-Worker:20210226015609j:plain

・幻獣契約クリプトラクト1日目

COINCOMEで幻獣契約クリプトラクト(ルッケンバウムクリア)をやっていきます。ゲームの雰囲気がとても良く面白そうなのですが、動作が結構重いです。端末の性能は足りていると思うのですが(Galaxy S9使用)、動作が重いせいで進みが遅く感じます。初回限定で☆5が引けるガチャを引いていきます。

f:id:Point-Worker:20210226015645j:plain

初回限定の☆5キャラの結果は、

f:id:Point-Worker:20210226015746j:plain

☆5キルでした。強いのかは分かりませんが、さっそく強化できるように素材集め。初日はここで終了。
 

 

 

 

・幻獣契約クリプトラクト2日目

動作が重いので気も重くなりあまり進めませんでした。少しストーリーを進めて終了。しようと思ったのですが、環境設定を変えたら動作が速くなりました(でも時間かかる)。早く知っておきたかった。終了前に無料のガチャは引いていきます。 

f:id:Point-Worker:20210226021927j:plain

f:id:Point-Worker:20210226021937j:plain

☆5のサシャとエンラが加入。2人とももちろん強化&進化で☆6にします。

 


 

・幻獣契約クリプトラクト3日目

PCでもデータ連携して遊べるみたいで、インストールしてみました。スマホより少し軽めに動作するみたいです(動作環境によりますが)。イベントのストーリーから物語の栞というコンテンツで、☆6キャラが入手できるという情報を得たのでいってみる。全体的にスキルがあまり強力ではない気がします。ガチャキャラ中心に編成していくことにします。無料分+ダイヤ10連引いていきます。

f:id:Point-Worker:20210226022707j:plain

f:id:Point-Worker:20210226022724j:plain

f:id:Point-Worker:20210226022733j:plain

☆5フローゼとリーベル加入(リーベルをリーダーにフローゼがアタッカーとして条件達成までメインメンバーとして活躍してくれました)。他にも☆5キャラは入手しているのですが、もう育てきれないので控えに回ってもらってます。

 

 


・幻獣契約クリプトラクト4日目

 ストーリーをじっくり読んで進めたいのですが、あまりにも時間がかかるのでスキップを使用します。ここからは、他の作業しながら戦闘が終わりしだい次のステージを選択して、クリアまで進めたいと思います。次の更新がクリアまで進めた結果になると思います。無料ガチャの結果は、

f:id:Point-Worker:20210226023248j:plain

☆5スズシロさん。体力満タンで全体に4倍火力のロマン砲要員です。スキル2の単体全回復も強力で、攻防で活躍してくれます。もちろんメインメンバー入りです。

 

 

 

・幻獣契約クリプトラクト5~15日目

ほぼ起動していない日もあり、クリア日数はあまり参考にはならないです。ガチャは無料で結構引けるので、お気に入りの☆5キャラを育成して条件クリア目指してもいいのではないでしょうか。イベントストーリーの物語の栞で☆6キャラを獲得しても条件クリアできますが、ガチャのキャラ強いですよ。最終的に使用していたのは、「白黒の嘘と七色の想い」で入手できるモノクロームでした。

f:id:Point-Worker:20210226024746j:plain

全体攻撃と麻痺でどのステージでも活躍してくれました。ルッケンバウムクリアのメンバーはこんな感じです。

f:id:Point-Worker:20210226025001j:plain

ステージ10「ルッケンバウム」クリアまでにコンテニューした回数は2回。助っ人さんは、すべてのユニットの攻撃力30%・スキル攻撃力40%アップのキャラを選択しました。条件達成したので、まとめを置いておきます。

 

 

まとめ 

・物語の栞で☆6キャラを獲得(条件達成できればいい人)

・ガチャで☆5キャラを獲得して育てる(結構簡単に進化☆6にできるのでお気に入りキャラが入手出来たら育てるのもあり)

・メインクエストを脇目も振らず進めていく

・メインメンバーと相性の悪いステージは助っ人さんを頼ります

・これ幻獣関係ないんじゃ?

 

 

 

以上でしょうか。早い人は数日で条件クリアしているみたいです。たらぱっぱは1日1ステージぐらいの攻略で、無理なく進めるのがオススメです。

f:id:Point-Worker:20210226030352j:plain

「幻獣契約クリプトラクト」ポイ活としてももちろんオススメですが、このゲームの雰囲気をぜひ体験してみてください。

 

 

 

COINCOMEさんではアプリ案件も豊富でポイ活始めるには良いのではないでしょうか。もらえるポイントも高めなのでたらぱっぱは頻繁に利用しています。暗号通貨を購入せずに取得できるので、将来化ける可能性もある暗号通貨がお得に手に入ります。もちろん現金化もできるので興味がある方は下のリンクからどうぞ。

cimcome.jp