Point-Workers

ポイ活の実践記録ブログです。ゲームアプリ案件を主軸にやっていきます。

ゲームアプリ「トゥーンブラスト」でポイ活 ※ポイ活達成!

 f:id:Point-Worker:20210305023410j:plain

・トゥーンブラスト1日目

アルテマトゥーンブラスト(レベル200)7500ptをやっていきます。楽天ポイントスクリーンでも750ポイントであるのですが、1日の上限に達してしまったのでエントリーできず(このパターンは翌日にエントリーできることがあるので、あきらめずに翌日にアクセスしてみてくださいね)。アルテマでやることに。トゥーンブラストを広告で頻繁に目にすることもあるのではないかと思います。同じ色2マス以上のタイルをタップして消していく単純なパズルゲームです。まとめて消すことが簡単にできるので爽快感があって楽しい。

f:id:Point-Worker:20210305023450j:plain
☆1でもクリアできればよし!ということでどんどん進めていきます。

f:id:Point-Worker:20210305023512j:plain

ライフの回復アイテムがなくなったので、初日はレベル80まで。パズルゲームの条件達成は大体1週間程度を目安にしているのですが、後半に厄介なギミックがなければ早く終われそうですが...

 

 

・トゥーンブラスト2日目

レベル100を越えても、難易度は優しめです。コインは全てライフの回復に使用。かなり時間はかかりましたが、進めるうちにどんどんクリアしていくと。

f:id:Point-Worker:20210306131252j:plain

レベル200到達。これをクリアすれば終わりだー!だったのですが、2~3回失敗でコインもライフ回復アイテムも尽きる。しばらく待って時間経過でライフ回復。アイテムも結構余っているので、ここで投入しあっさりクリア。

f:id:Point-Worker:20210306131641j:plain

ステージ最初に選べるブースターアイテムは使いどころがほぼほぼないです。むしろ使用しない方が、進めるステージも多いです。それよりも、パズル中に使用できるアイテム(ハンマー等)はあと少しでクリアという時の最後の一押しにすごい使いやすいです。レベル150越えた辺りからハンマー等を使い始めて、レベル200到達時にも5~7個ぐらい余っていたので、レベル100越えた辺りから使用してもよかったかなと思います。条件達成したのでまとめを残しておきます。

 

 

 

まとめ

・難易度は優しめ

・全消し最高

・連勝を止められたらアイテムの使用を考える

・全消し最高!

 

 

以上です。挑戦2日目はかなりガッツリ遊んでいたので、2日でクリアはかなり時間を取られます。「そんなに時間が取れないよ」という方でも1週間もかからないで条件達成できるかと思います。今までもパズルゲームのポイ活はしてきたのですが、これほどサクサク終われたのは初めてです(サクサク終われないパズルゲームポイ活は下記記事で見られます)。

 

point-worker.hatenablog.com

 

point-worker.hatenablog.com

 

上記のゲームは中々の強の者ですので(ポイント的にも)、挑戦される方はがんばって(ニッコリ)。トゥーンブラストは強くオススメできるポイ活だと思うので、ポイ活ハンターのみなさん挑戦してみませんか?

 

※達成後確認してみると、即反映されてました(これは嬉しい)。ポイントゲットです。

 

 

 

 

 アルテマ はポイントサイトとしては変わり種で、ギフトコードを貯めてiTunesカードかAMAZONギフト券と交換できるサービスがあります。他のサイトにはないアプリ案件もあるので、ポイ活巡回サイトとしてオススメです。アルテマはゲーム攻略サイトで、ゲームを効率よく進めるために大変参考になるので活用してください。

altema.jp