Point-Workers

ポイ活の実践記録ブログです。ゲームアプリ案件を主軸にやっていきます。

LIVE配信アプリ「BIGO LIVE」でポイ活 ※ポイ活達成!

f:id:Point-Worker:20210322230737j:plain

・BIGO LIVE(5,500pt)

Point IncomeBIGO LIVE(レベル3)5,500ptをやっていきます。ライブ配信アプリを初めて使うので楽しみです。

f:id:Point-Worker:20210322231033j:plain

色々なライバーさんの配信が一覧で表示されます。さっそく気になるライブを見に行きたくなるのですが、その前に設定のプライバシーを確認します。

f:id:Point-Worker:20210322231423j:plain

公開しても良い情報か必ず確認をしてして下さい。ライブ視聴だけではなく配信できるアプリなので、ふいに「自分がライブ配信してしまう」というリスクがあるので、自撮りカメラは塞いでおくのもいいでしょう(いつでも見られて大丈夫な方は気にせずOK)。条件のレベルを上げるためにすることは、

f:id:Point-Worker:20210322232136j:plain

こんな感じです。レベル3であれば配信を見るだけでも1週間かからないぐらいで達成できます。たらぱっぱはコミュ障なので、ゲーム配信をチョコチョコ見るだけで条件達成しました。BIGO LIVEを使ってみた感想をまとめてみます。

 

 

 

BIGO LIVEの特徴

・海外のライバーさんが多く、言葉が分からないのが良い(個人的に)

・ゲーム配信も視聴できる(配信もスマホのみで簡単)

・コミュニケーションを取らずに眺めていられる配信も多い(個人的に良い)

 

 

 

ぐらいでしょうか。試しにゲーム配信をしてみましたが、簡単にスマホのみでできました。海外に向けてライブ配信するなら、BIGO LIVEは良いプラットホームではないでしょうか。ライブ配信も副業として注目されてます。ポイ活としてもゲームアプリより難易度は優しいので、これを機会に体験してみてはいかがでしょうか。プライバシーを守ることだけは要注意ですよ~

 

 

 

 

 

ゲームアプリのポイ活は、COIN COMEPoint Incomeアルテマを使用してます。COIN COMEは高ポイント、Point Incomeはキャンペーン、アルテマはサポート良しでAmazonギフトに交換できる、これらのことを考慮して使い分けています。

cimcome.jp

ポイントサイトのポイントインカム

altema.jp

ゲーム以外でのポイ活にはMoppyが大手で信頼性も高いので利用してます。

累計会員数800万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!

 

楽天会員なら楽天スーパーポイントスクリーンも便利。ポイ活始めてみたいという方は、上記の有名サイトから始めてみてはどうでしょう。