Point-Workers

ポイ活の実践記録ブログです。ゲームアプリ案件を主軸にやっていきます。

「三国覇王戦記」でポイ活 ※ポイ活達成!

 f:id:Point-Worker:20210328222909j:plain

・三国覇王戦記ポイ活ダイジェスト

COIN COME三国覇王戦記(宮城LV18)1,900円をやっていきます。城育成ゲームなので、長期を覚悟して開始。序盤はサクサク上がります。

f:id:Point-Worker:20210328223030j:plain

やはり中盤から資材が枯渇し始めて、終盤で資材がたまるのを待ちながらレベルを上げていく形になりました。32日かかって条件達成しました。

f:id:Point-Worker:20210328223150j:plain

全く起動しない日もあったので、1月ぐらいで条件達成を目指してやっていくことになるかと思います。達成するのにやることリストを残しておきます。

 

やることリスト

・毎日威信経験値がもらえるので上げておく

・戦闘は南蛮部落レベル1が倒せるぐらいで十分(意識しなくても威信が上がってくれば倒せます)

・プレゼントは時間経過(6分ぐらい)でもらえるので、気がついたら必ず受け取る

・採掘場に武将を派遣し続ける(唯一鉄鋼が採集できる)

・デイリー任務を250まででいいのでやっておく

・イベントを逃さない

・気長に待つ

 

 

 

ぐらいでしょうか。時短アイテムも早々に枯渇してしまうので、建設待ちの時間も長めになります。焦らずたま〜に起動して色々回収、採掘場に武将派遣で終了!のように気長にやっていきましょう。30日以内という縛りがある場合は、定期的に起動してデイリー任務をこなせば達成できるのではないかと思います。鉄鋼だけは集めにくいので、採集とデイリー任務+イベントで頑張って回収しないと資材が枯渇して終わらないかもしれません。

f:id:Point-Worker:20210328223308j:plain

うっかり忘れてしまった日もありましたが、なんとか達成できました。ポイ活としては日数制限がなければ難易度は普通でしょうか。日数はかかりますが、1日にかかる時間は短いので気長にやっていける方にはオススメします。

 

 ※2日後に承認されました。ポイントゲットです!

 

 

 

 

 

ゲームアプリのポイ活は、COIN COMEPoint Incomeアルテマを使用してます。COIN COMEは高ポイント、Point Incomeはキャンペーン、アルテマはサポート良しでAmazonギフトに交換できる、これらのことを考慮して使い分けています。

cimcome.jp

ポイントサイトのポイントインカム

altema.jp

ゲーム以外でのポイ活にはMoppyが大手で信頼性も高いので利用してます。

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

 

楽天会員なら楽天スーパーポイントスクリーンも便利。ポイ活始めてみたいという方は、上記の有名サイトから始めてみてはどうでしょう。