Point-Workers

ポイ活の実践記録ブログです。ゲームアプリ案件を主軸にやっていきます。

「パズル&サバイバル」でポイ活 ※ポイ活達成!

f:id:Point-Worker:20210330155007j:plain

・パズル&サバイバル(コントロールセンターLV14)

COIN COMEパズル&サバイバル(コントロールセンターLV14)550円をやっていきます。広告でも何回か流れていたのですが、実際のゲームは城育成ゲームでパズルはおまけといった印象です。パズル内容は、揃えて消せるパズルで運要素高めです。

f:id:Point-Worker:20210330155531j:plain

初回10連ガチャの結果は、

f:id:Point-Worker:20210330155925j:plain

⭐︎3キャラ2体ゲット!チュートリアルに従って、序盤はサクサクと施設を建設していきます。ダイヤを温存しつつコントロールセンターのレベルを上げていきます。日々のルーティーンは、デイリー任務(90とかで全然OKです)と採集ぐらいです。コントロールセンターのレベル11でダイヤが14,000以上はあるので、ここからは一気にダイヤを使って上げていきます。

f:id:Point-Worker:20210330161317j:plain

コントロールセンターLV14達成です!ダイヤの残り119個。ギリギリ足りました。達成までの期間は12日です。コントロールセンターのレベル11までが12日かかったので、ダイヤを他で消費した場合、期間が3~4日は違ってきたのではないでしょうか。パズルはステージ7まで進めましたが、ステージ5・6でも十分です。デイリー任務のために少しやるぐらいでしょうか。英雄たちはこんな感じです。

f:id:Point-Worker:20210330161736j:plain

終盤のコントロールセンターのレベルアップ条件は、ダイヤがなければ資材の枯渇、待ち時間で相当時間かかりそうでした。ダイヤは終盤まで残しておくのをオススメします(ダイヤなら一瞬で終了)。達成できたのでまとめを置いておきます。

 

 

 

まとめ

・コントロールセンターLV11までは地道に上げるべし

・ダイヤ温存

・パズルを頑張りすぎないこと

・資材の回収を忘れない

・EVAちゃんの育成を怠らない

 

 

 

ぐらいでしょうか。ポイ活としての難易度は優しいと思います。しかし、ポイントが少ない割に期間が長めにかかるので、その点はマイナスです。片手間にやる分にはもってこいだと思うので、皆さんも「パズル&サバイバル」でポイ活してみませんか。

 ※3日後に承認されました。ポイントゲット!

 

 

 

 

 

ゲームアプリのポイ活は、COIN COMEPoint Incomeアルテマを使用してます。COIN COMEは高ポイント、Point Incomeはキャンペーン、アルテマはサポート良しでAmazonギフトに交換できる、これらのことを考慮して使い分けています。

cimcome.jp

ポイントサイトのポイントインカム

altema.jp

ゲーム以外でのポイ活にはMoppyが大手で信頼性も高いので利用してます。

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

 

楽天会員なら楽天スーパーポイントスクリーンも便利。ポイ活始めてみたいという方は、上記の有名サイトから始めてみてはどうでしょう。