Point-Workers

ポイ活の実践記録ブログです。ゲームアプリ案件を主軸にやっていきます。

「億万長者 ~総裁の花道、美女たちの恋~」でポイ活 ※ポイ活達成!

f:id:Point-Worker:20210404174507j:plain 

・億万長者を目指して

COINCOME億万長者~総裁の花道、美女たちの恋~(Lv17)¥550でセールしていたのでやってみました。条件達成のためには、秒間の獲得利益を上げることです。効率よく上げるためには、以下の項目を中心に進めていきます。

 

 

・億万長者を目指して - 日々のルーティーン -

 

1. 買収を進める

2. 買収で獲得した店舗に美少女派遣と従業員募集

3. 買収した店舗のレベルアップ(まず集中投資でレベル10を目指す)。店舗レベルが10を超えると不動産で社会募集が解放されるので管理契約書があれば、秒間獲得利益を上げられます。

4. 買収と投資で美少女経験値を貯めて美少女のレベルを上げる

5. 投資で美少女のスキルポイントを貯めてスキルレベルを上げる

6. 別館のサロンで秘書を獲得してランダム出張でスキルレベル上げ

7. 装備?している車両のレベル上げと属性を揃える

8. ミニゲームの報酬も美味しいのであればやる

 

 

 

ぐらいでしょうか。総裁レベルに必要な秒間の利益は1レベル上がるごとに倍になる鬼畜仕様ですので、資金獲得アイテムは最後の2~4レベルぐらいまで温存してください。序盤は、満遍なく美少女レベルを上げていきます。総裁レベルアップの報酬で天才美少女ヴァイザーが手に入ったら、集中して天才だけを育てます。

f:id:Point-Worker:20210404175717j:plain

⭐︎レベルアップ素材がなければ、鬼才を1人集中して上げます。たらぱっぱは、鬼才サザンカを選択。

f:id:Point-Worker:20210404175756j:plain

美少女キャラクターはガチャか総裁レベルを上げることで取得できます。秘書キャラクターは別館のサロンで取得できます。秘書のスキルですが、信頼が10以上ないとスキルレベルが上げられないので、レア度が高く補佐美少が揃っている秘書は、プレゼントで愛情を10以上まで上げておきましょう。特にヴァイザーが補佐美女になっている、トゥルッコは最優先でスキル上げ(信頼も50まで上げてOK)。

f:id:Point-Worker:20210404175911j:plain

そして投資とは連打なり!!!

f:id:Point-Worker:20210404175333j:plain

連打後の提携の設定は忘れずに。大体こんな感じで進めていくのですが、かなりの日数がかかります。条件達成までにかかった日数は52日です(いや〜長かったなぁ)。

f:id:Point-Worker:20210404180031j:plain
起動していない日もあるので正確ではないのですが、頑張っても1月では無理ではないかと思います。ポイ活としての難易度は難しいです。30日以内のように日数制限がある場合は無理ゲーではないしょうか。1日にかかる時間は少ないものの、獲得ポイントも少ないのでオススメしません。

 

高難易度の方がやり甲斐がある方がいいというゲーマー(M)の方、挑戦してみませんか。COIN COMEでは期間の設定がなかったので(記事作成時)、のんびりコツコツでも達成はできますよ。では、最後の記念に連打!してきます。

 

※翌日確認したら承認されてました。ポイントゲット!!! 

 

 

 

 

ゲームアプリのポイ活は、COIN COMEPoint Incomeアルテマを使用してます。COIN COMEは高ポイント、Point Incomeはキャンペーン、アルテマはサポート良しでAmazonギフトに交換できる、これらのことを考慮して使い分けています。

cimcome.jp

ポイントサイトのポイントインカム

altema.jp

ゲーム以外でのポイ活にはMoppyが大手で信頼性も高いので利用してます。

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

 

楽天会員なら楽天スーパーポイントスクリーンも便利。ポイ活始めてみたいという方は、上記の有名サイトから始めてみてはどうでしょう。