Point-Workers

ポイントサイト利用による収入UPを試してみたブログです。ゲームアプリ案件を主軸にやっていきます。

「リネージュ2M」でポイ活 ※ポイ活達成!

f:id:Point-Worker:20210414162304j:plain


リネージュ2M Mobile(キャラクターレベル40)750pt

楽天スーパーポイントスクリーンでやっていきます(後日みたら各サイトのポイントが軒並み上がっている。早まった感じです😭)。リネージュは以前遊んだことがあるのですが、今作はどのような変化があるのか楽しみです。「さあ遊ぶぞ」、と意気込んだのですがダウンロード容量が半端じゃなく大きい。動作も重めです。スペックの高いスマホが必須になりそうです(使用スマホGalaxyS9。設定を下げてもたまにカクつきます)。まずはキャラクターの選択から始まります。種族は人間で職業ウォーリアー。

f:id:Point-Worker:20210414162353j:plain

魔術系は育てるのに時間がかかると思ったのですが、今作は近接以外は育てやすい仕様のようです。(前作はエルフの魔術を選択)。オススメの職業は、弓を使用するジョブです。次に魔術&聖職です。近接武器はダメージに対しポーション回復が追いつかず、放置狩りで死んでしまう。レベル上げの狩り効率が段違いです。

f:id:Point-Worker:20210414162454j:plain

▲実は双剣職はほとんど使用せず、ホークアイに転職してメインクエスト&放置狩りをしていました。

 

以前はリセマラして、高レアの武器等を狙いましたが、リネ2Mは職業がガチャになっている。FF15のような3Dバリバリのネットゲームのようです(ドラゴンズドグマに雰囲気が似てるかも)。

f:id:Point-Worker:20210414162951j:plain

動きに爽快感が無いのですが(スペック不足?)やっていきます。最初は画面にクエストの指示が出ているのでドンドン進めてく方針です。レベル5で転職してグラディエーターに。

f:id:Point-Worker:20210414163225j:plain
指示に従ってガチャを引くとナイトを取得。レベル9でアガシオンというお供キャラ取得。このアガシオンもガチャです。

f:id:Point-Worker:20210414163208j:plain

クラス召喚とアガシオン召喚していると被りがでてくるのですが、そんな時は合成で再召喚ができます。運が良ければ上級職や上級アガシオンが手に入るので、被りがたまってきたら忘れずに合成しましょう(全く上級〜出ないんですが?)。

f:id:Point-Worker:20210414164528j:plain

狩り効率を上げるためには武器と防具の強化が必須。この強化なのですが、強化する時に注意しなければならないのが、失敗すると武器&防具が消滅することです(消滅はやりすぎでは?)。説明文はよく読みましょう(3敗)。 大体の1日にやっておくといいことをまとめておきます。

 

 

Lineage2Mでの1日のルーティー

・キャンペーンがあれば時間制限まで狩る

・ショップでクラス召喚とアガシオン召喚の購入(1日1回購入できます)

・できるだけメインクエストを進める

・できるだけ放置狩りする

・できるだけ魔剣ザリチェイベントに参加する

 

 

 

基本的にレベル上げるのには、メインクエストを進めることです。放置狩りのオススメはキャンペーンクエスト、クルマの塔1~2階(レベル30以上)ぐらいでしょうか。ダメージと回復のバランスさえ合えば、どこでもいいのではないかと思います。メインクエストを進めていけば経験値の多い敵を狩れるのですが、受けるダメージが大きいので手動で狩ることになります。魔剣ザリチェの召喚獣イベントには、積極的に参加しましょう。経験値が美味しいです。

 

 

 

 

・レベル40到達!条件達成!

f:id:Point-Worker:20210414165052j:plain

18日で条件達成できました。あまり放置狩りしていなかったのですが、弓を使い始めてから狩り効率が上がりました。近接は序盤厳しいです。レベル40ぐらいだと、まだ強化が足りず死にまくりです。ポイ活するなら弓を強くオススメします。近接武器で始めてしまったので苦戦しましたが、最初から弓を使っていればもう少し楽に達成できたと思います。ポイ活難易度は普通(750ptの場合。2000円超えている案件もあるので、その場合は難易度易しい)です。リネージュの最新作ということで遊んでみましたが、ちゃんとリネージュしているなという印象です。最後にレベル40でできる上級職に転職して終わりたいと思います(最初に選んだ職業の上級職固定です)。

f:id:Point-Worker:20210414165200j:plain上級職に転職しても戦闘で弓の方が死なないです(>_<)。ドラゴン狩りも弓ならできますが、デュエリストになっても囲まれてボコボコに。

f:id:Point-Worker:20210414181226j:plain

リネージュ2Mを遊ぶには高性能な端末が必要です。対応端末かポイ活する前に調べておいたほうがいいかもしれません。「リネージュ2M」、ポイントも高めで条件達成難易度も易しめだと思うので、ぜひ遊んでみてください。

 

※しばらく承認されなかったので諦めかけたのですが、2週間程して承認されました。3日後に楽天ポイントに反映されて一安心。 ポイントゲット!

 

 

 

ゲームアプリのポイ活は、COIN COMEPoint Incomeアルテマを使用してます。COIN COMEは高ポイント、Point Incomeはキャンペーン、アルテマはサポート良しでAmazonギフトに交換できる、これらのことを考慮して使い分けています。

cimcome.jp

ポイントサイトのポイントインカム

altema.jp

ゲーム以外でのポイ活にはMoppyが大手で信頼性も高いので利用してます。

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

 

楽天会員なら楽天スーパーポイントスクリーンも便利。ポイ活始めてみたいという方は、上記の有名サイトから始めてみてはどうでしょう。