Point-Workers

ポイ活の実践記録ブログです。ゲームアプリ案件を主軸にやっていきます。

「AYAさんのエクササイズ動画視聴」でポイ活! ※ポイントゲット!!!

f:id:Point-Worker:20210422165958j:plain

 ・AYAさんのエクササイズでバキバキに

 楽天スーパーポイントスクリーンで「AYAさんのエクササイズ動画」を視聴してエントリーすると40万ポイント山分けキャンペーンをやってみました。1種類の動画を視聴するたびにエントリーをタップして、3種類以上で条件クリアです。ですが、8種類すべて視聴する方がポイントを多く獲得できるので、全て視聴(実践)しましょう。運が良ければ、AYAさんサイン入りグッズも当たる!かも?

 

 

 

・実践!

1セット目「余裕♪」~4セット目「もう無~理~」というコンボを受けてノックアウト!

翌日、「イタタダダだぁぁー」あちこちが筋肉痛に。

鈍り切ったBODY にはキツかった~しかし、いい汗かけました。

 

 

 

・終わりに

楽天スーパーポイントスクリーンでは、他サイトではないポイ活の紹介があり、たらぱっぱもよく利用しています。ポイ活で体を使ったのは、「ドラクエウォーク」以来でした。

 

▼この時は頑張って歩いたな~よければ見てってね~

point-worker.hatenablog.com

 

ポイ活で鈍ったBODYにはいい刺激でした。みなさんも是非視聴して、バキバキになりましょう(笑)。

 

 

※権利関係が分からないので、この記事は画像無しです。

※2021年4月25日までの限定なのでお早めに~

 

 

 

 

 

ゲームアプリのポイ活は、COIN COMEPoint Incomeアルテマを使用してます。COIN COMEは高ポイント、Point Incomeはキャンペーン、アルテマはサポート良しでAmazonギフトに交換できる、これらのことを考慮して使い分けています。

cimcome.jp

ポイントサイトのポイントインカム

altema.jp

ゲーム以外でのポイ活にはMoppyが大手で信頼性も高いので利用してます。

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

 

楽天会員なら楽天スーパーポイントスクリーンも便利。ポイ活始めてみたいという方は、上記の有名サイトから始めてみてはどうでしょう。