Point-Workers

ポイ活の実践記録ブログです。ゲームアプリ案件を主軸にやっていきます。

オンラインクレーン「i-Catch(アイキャッチ)」でポイ活 #商品ゲット!

f:id:Point-Worker:20210505140845j:plain

・i-Catch(アイキャッチ)500円課金で5000pt

Point Incomeで※ポタフェスのためにインストール。オンラインクレーンゲームは、運が良ければ無料で景品をゲット!できるのもあるので、チェックしてます。i-Catch(アイキャッチ)は、無料チケットを毎日配布してくれているのでチャンス有ります。アームも強めでいい感じ。

f:id:Point-Worker:20210505140910j:plain

1月ほど続けていましたが、ついにこの時が!

f:id:Point-Worker:20210505140901j:plain

獲得した景品はこちら。

f:id:Point-Worker:20210505140954j:plain

よく分かりませんが、カードゲームみたいです。オンクレは、アプリによって独自の景品があってとても面白いです。いらない物までついつい手を出してしまいます。では、お楽しみの発送手続きを~と思ったのですが、ここで落とし穴が。i-Catchではチケットでゲットした景品を発送する場合、初回のみ1500円以上の課金をしなければ発送手続きができない仕様になってます。ゲットした商品に1500円の価値があるかは微妙です。ポタフェスでもらえるギフトコードも使えるので、また景品をゲットできたら、課金してみようと思います。

 

※ポタフェスとは、Point Incomeで期間中に規定の回数広告を利用すると、Google Gift Codeがもらえるキャンペーンです。

 

 

 

・オンラインクレーンゲームアプリについて

課金で即反映される広告はポタフェスのようなキャンペーンにうってつけです。たらぱっぱはキャンペーンの時の数合わせに広告を利用してます。無料チケットやポイントを貯めてクレーンゲームにチャレンジできるので、インストール後も楽しめますよ。はまり過ぎて課金しまくらなければ、お得に楽しめるのでぜひやってみてください。

 

 

 

過去にオンラインクレーンゲーム「Giftole」もやっています。過去記事も見ていってね。こちらはアームが弱め。ですが景品をゲットできれば無料で配送してくれます。無料チケットも結構配布してくれるので、挑戦してみませんか?

point-worker.hatenablog.com

 

 

 

 

 

ゲームアプリのポイ活は、COIN COMEPoint Incomeアルテマを使用してます。COIN COMEは高ポイント、Point Incomeはキャンペーン、アルテマはサポート良しでAmazonギフトに交換できる、これらのことを考慮して使い分けています。

cimcome.jp

ポイントサイトのポイントインカム

altema.jp

ゲーム以外でのポイ活にはMoppyが大手で信頼性も高いので利用してます。

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

 

楽天会員なら楽天スーパーポイントスクリーンも便利。ポイ活始めてみたいという方は、上記の有名サイトから始めてみてはどうでしょう。