Point-Workers

ポイ活の実践記録ブログです。ゲームアプリ案件を主軸にやっていきます。

ライブ配信アプリ「ふわっち」でポイ活! ※ポイ活達成!

f:id:Point-Worker:20210507181932j:plain

ライブ配信アプリ「ふわっち」レビューみたいなの

Point Incomeライブ配信アプリふわっち(30回以上5分のライブを視聴し、8日目起動)5,500ptをやってみました。ライブ配信アプリのポイ活が増えてきているので、いくつかやっています。ライバーさんの反応があるので楽しいのですが、たらぱっぱはラジオのように聞き流せるチャンネルが好みです。ふわっちはまだまだライバーさんも少ないのですが、他にはない独特の雰囲気があります。聞き流せるチャンネルがあるのもポイントが高いです。

f:id:Point-Worker:20210507182020j:plain

しばらく使用した感想ですが、一言でいえばカオスな感じが好きです。他のライブアプリとの違いで、車載放送や旅行中に配信など対話ではないライブ配信があるのが特徴でしょうか。趣味のジャンルなどが増えてくれれば、かなり面白くなるのではと期待しています。

f:id:Point-Worker:20210507182105j:plain

新しい本業、副業の一つとしてライブ配信を多くの人が取り組んでいることに驚きました。まだ、YOUTUBEのような多様性は無さそうなので、まだまだ伸びていくんだろうな〜と勝手に予想してます。ライブアプリで「ちょっと自分に合わないな」という方、ふわっちを試してみませんか。

 

 ※なかなか承認されなかったので、問い合わせをして承認されました。達成から1月かかりました。ポイントゲット!です。

 

 

 

 

ゲームアプリのポイ活は、COIN COMEPoint Incomeアルテマを使用してます。COIN COMEは高ポイント、Point Incomeはキャンペーン、アルテマはサポート良しでAmazonギフトに交換できる、これらのことを考慮して使い分けています。

cimcome.jp

ポイントサイトのポイントインカム

altema.jp

ゲーム以外でのポイ活にはMoppyが大手で信頼性も高いので利用してます。

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

 

楽天会員なら楽天スーパーポイントスクリーンも便利。ポイ活始めてみたいという方は、上記の有名サイトから始めてみてはどうでしょう。