Point-Workers

ポイ活の実践記録ブログです。ゲームアプリ案件を主軸にやっていきます。

オンラインクレーンゲーム「GetLive!(ゲットライブ)」でポイ活 ※景品もゲット!

f:id:Point-Worker:20210512231027j:plain

・オンラインクレーンゲームGetLive!(ゲットライブ)

Point Incomeで500円課金(5000pt)を※ポタフェス目的で利用しました。残念ながら景品獲得はならず。クレーンの感じでは、アームは強め。たまに遅延があるので、狙いがズレてしまうことがあるのですが、景品獲得のチャンスはありそうです。GetLive!では、ログインボーナスでクレーン用のポイントが貯められます。コツコツ貯めて、景品ゲット!を目指しましょう。景品のジャンルはこんな感じ。

f:id:Point-Worker:20210512231054j:plain

2か月ほど利用してましたが、ようやくこの時が来ました。

f:id:Point-Worker:20210512231135j:plain

フィギュアゲット!です。GetLive!のいいところが、配送料がなんと!無料なのです。即配送申請しました。

f:id:Point-Worker:20210518185130j:plain

配送申請から1週間ほどで届きました。梱包も丁寧です。

f:id:Point-Worker:20210518185201j:plain

プライズ品の価格相場はかなり安く、送料の方が高いぐらいですね。取るのが楽しくて必要無いものでもチャレンジしてしまう。ポイ活としてはキャンペーン用に利用するぐらいしかメリットが無いのですが、ゲームセンターに行かずにクレーンゲームができます。以外と景品もゲット!できるので、「GetLive!」で遊んでみませんか。

 

 

 

 

ゲームアプリのポイ活は、COIN COMEPoint Incomeアルテマを使用してます。COIN COMEは高ポイント、Point Incomeはキャンペーン、アルテマはサポート良しでAmazonギフトに交換できる、これらのことを考慮して使い分けています。

cimcome.jp

ポイントサイトのポイントインカム

altema.jp

ゲーム以外でのポイ活にはMoppyが大手で信頼性も高いので利用してます。

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

 

楽天会員なら楽天スーパーポイントスクリーンも便利。ポイ活始めてみたいという方は、上記の有名サイトから始めてみてはどうでしょう。