Point-Workers

ポイ活の実践記録ブログです。ゲームアプリ案件を主軸にやっていきます。

「Age of Z ORIGN」でポイ活! ※残念時間切れ!(と思いきや)

 f:id:Point-Worker:20210621010419j:plain

・Age of Z ORIGN(都市LV17到達)

COIN COMEで1,800円でセールしていたのでやっていきます。また城育成ゲーに手を出してしまった。広告ではよく見かけたゲームアプリですが、やってみるとタワーディフェンス要素ありで意外とおもしろいです。

f:id:Point-Worker:20210621010448j:plain

メインホールのレベルを上げると都市レベルも同時に上ります。メインホールの建設を目的として、ゲームを進めていきます。まずは城ゲーのお約束から。物資の採集と生産は序盤から全力で。少し進めていくとガチャチケットがたまってくるので、上級募集10連引いてみます。

f:id:Point-Worker:20210621010612j:plain

f:id:Point-Worker:20210621010624j:plain

上級副官を採用できたので内政に任命。これで僅かに建設スピードが上がります。デイリー任務が無いな~と探していたら、政務センターにありました。

f:id:Point-Worker:20210621010708j:plain

デイリー報酬に任務があるので忘れずにやりましょう(分かりにくいよ)。

f:id:Point-Worker:20210621010734j:plain

210~270ぐらいまでやればOK!条件達成までにやることが固まってきたのでまとめると、

 

 

 

Age of Z ORIGN都市レベル17までの道

・生産施設はできるだけ上げておく(石油・食料・鉄鋼は全てレベル10とレベルアップ条件の食料レベル16x1・鉄鋼レベル15x1)

・デイリー報酬任務をこなす(210~270ぐらいまで)

・クエストや世紀末復興計画書の任務もできるものはやること(序盤のみ)

・副官を任命しよう

・ゾンビちゃんの治療と探索を忘れずに

・最後は時間が解決してくれる!!!

・石油が1.5M越えたら、平和の守護を張りましょう(やらないと永遠に終わらない)

 

 

 

こんな感じでしょうか。デイリー報酬以外でも資材が回収できるので、こまめにチェックして回収忘れが無いようにすると、条件達成までが早くなります。

 

 

 

・Age of Z ORIGN都市レベル17到達で条件達成!しかし

スピードアップアイテムを使い切り、ゴールドアイテムも使い切り、メインホールレベル17(都市レベル17)にアップで条件達成です!

f:id:Point-Worker:20210621011438j:plain

しかし、達成までに2か月以上かかってしまいました(いや~時間かかりました)。ポイントの条件にアプリインストールから60日以内、というのがあるので、ポイントは付かないかもしれません。

 

このゲーム資材がある程度貯まってくると、必ずと言っていいほど敵が攻めてきます。他の城ゲーに比べて戦闘は頻繁にあるので、石油が2M近くある場合は平和の守護(バリヤー)を張りましょう。

f:id:Point-Worker:20210621011111j:plain

これをしないと、いつまでたっても施設のレベルアップができません(もう全然貯まらない)。

 

平和の守護を使っていれば、もっと早く条件達成できたでしょう。ポイ活する際は、絶対使用してくださいね。時間はかかりましたが、注意点さえ守ればポイ活難易度は優しいです。一日にかける時間が短いのが、高評価のポイントです。たらぱっぱのようにサボりすぎなければ(起動すらしない日多し)、条件達成はできるはず。

 

頑張って治療を行ってきた、たら子とSayaはここまで回復しました。

f:id:Point-Worker:20210621011151j:plainf:id:Point-Worker:20210621011201j:plain

たら子は会話もできるようになり、これからもゾンビ軍団を指揮していってくれるでしょう。タワーディフェンスの部分を全然やってないので、このゲームの魅力をお伝えできないのですが、楽しくポイ活できました。条件に時間制限がなければ、おススメできるポイ活です。是非みなさんも挑戦してみませんか?

 

 ※お問い合わせから申請中です。

※時間はかかりましたが、承認されました(神対応!)。ポイントゲット!

 

 

 

 

ゲームアプリのポイ活は、COIN COMEPoint Incomeアルテマを使用してます。COIN COMEは高ポイント、Point Incomeはキャンペーン、アルテマはサポート良しでAmazonギフトに交換できる、これらのことを考慮して使い分けています。登録がまだの方は、下のリンクから登録できるので、是非ご活用ください。

cimcome.jp

ポイントサイトのポイントインカム

altema.jp

ゲーム以外でのポイ活にはMoppyが大手で信頼性も高いので利用してます。

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

 

楽天会員なら楽天スーパーポイントスクリーンも便利。ポイ活始めてみたいという方は、上記の有名サイトから始めてみてはどうでしょう。