Point-Workers

ポイ活の実践記録ブログです。ゲームアプリ案件を主軸にやっていきます。

「ウォーキング・デッド : サバイバー」でポイ活!

 f:id:Point-Worker:20210804141554j:plain

・タウンホール(レベル12到達)7,500pt

アルテマでやってみました。ゲーム内容は、普通の城育成ゲーでした。チュートリアルを終えて、メインとデイリー任務を進めていきます。タウンホールレベル7~8まではスムーズに上げてきましたが、この辺りで資材も加速アイテムも枯渇してきました。加速アイテムが無くてもレベルアップ時の待ち時間は短めなので、建設して放置でも十分に早く条件達成できそうです。

資材集めは、タウンホールレベルアップ時に新たに探索した土地の落とし物や木の伐採、野菜の収穫を全員で。

f:id:Point-Worker:20210804141708j:plain

他には、ウォーカーの討伐の報酬が結構おいしいので体力のある限り討伐。探索ができるようになると、新しい街を発見してアイテムがゲットできます。クランに入れるようになったら即入りましょう。支援で時間を加速してもらうとかなりの時短になるので、人数の多いクランに早めに入っておいてください。

f:id:Point-Worker:20210804141853j:plain

▲デイリー任務コンプリート!

タウンホールレベル10建設開始!完成までの時間は5時間30分強です。資材はアイテムも使い切り、残るはジュエルが3500個。ここで1日目終了です。

 

 

 

・条件達成にかかったのは3日

ジュエル3,500をタウンホールレベル建設時間の短縮に当てることにし、ひたすら資材を集めてウォーカーを狩る。タウンホールレベル11の条件である防壁VL10と拳銃ショップLV10に上げる。 資材もアイテム少々使用で必要分が集まったので、タウンホールレベル11建設開始!完成までの時間は7時間30分強。ジュエル900使用で即完成です。

f:id:Point-Worker:20210804142032j:plain

タウンホールレベル12の条件は、病院・ブッチャーショップ・防壁をレベル11・木材倉庫LV11(防壁で必要)・伐採場LV11(木材倉庫で必要)にすること。病院LV5、ブッチャーショップLV3から上げていくので、なかなか手間がかかりそう(実際は防壁11の木材倉庫、伐採場を上げる方が大変です)。新たに探索できた土地のウォーカーが強い!戦闘力23,000と26,000のウォーカーを撃破しないと、資材が回収できない。今の時点で戦闘力23,000なので、26,000までは上げないと。歩兵レベル3(消防署)の人数を増やしていけるか?ちなみに騎兵と狙撃手はレベル2です。

 

ウォーカーLV10・LV11を討伐して生存者のレベルを上げていく。初期から歩兵は訓練し続けていたので、歩兵レベル2はMAX補充できます。26,000突破!29,000以上まで上がりました。

f:id:Point-Worker:20210804142430j:plain

更に戦闘力を上げつつ、任務や討伐で資材確保。ジュエルも2000は確保してそれ以上は使用。防壁LV11建設開始で2日目終了!

f:id:Point-Worker:20210804151000j:plain

▲2日目もデイリーコンプリート!

 

 

3日目(最終日)、防壁完成!タウンホールレベル12建設の資材は、

f:id:Point-Worker:20210804144558j:plain

野菜518k、水518k、木材345k、肉259k、弾丸321kです。回収したアイテムを使えば十分足りてます。ん、野菜が518k以上にならないぞ?食糧倉庫がLV4で、野菜を518k保管できない状態でした。そのほかの倉庫?は、施設建設の条件・任務などで上げてたみたいです。食料倉庫をLV5に上げて野菜518kを確保。

f:id:Point-Worker:20210804145406j:plain

建設完成時間は、9時間30分弱。ジュエルがあるので「今すぐ完了」して、

f:id:Point-Worker:20210804145525j:plain

タウンホールレベル12達成です!達成した感想ですが、結構サクサクと進めることができたと思います。コツとしては、兵力を訓練し続けることと、体力があればウォーカー討伐を積極的に行うことです。他の城ゲーのように採集で資材集めするのではなく、討伐報酬で資材を集めた方が効率いいです。編成部隊の戦闘力は32,000を目指すといいのではないでしょうか。達成時の戦闘力は、33,000超えていました。

 

 後半のみですが、タウンホールレベル上げに必要な施設とレベルを残しておきます。

 

 

レベル9:木材倉庫 LV6、防壁 LV8

レベル10:給水塔 LV7、防壁 LV9

レベル11:拳銃ショップ VL10、防壁 VL10

レベル12:病院 LV11、ブッチャーショップ LV11、防壁 LV11、木材倉庫 LV11(防壁で必要)、伐採場 LV10(木材倉庫で必要)

 

 

2日目に防壁建設で終了していたので、ジュエルを使って「今すぐ完了」していれば、2日で達成できてました。タウンホールレベル12を達成するには、3~7日でやるとイイ感じだと思います。他の城育成ゲーだと、建設の待ち時間が数日なんてものも普通にあるので、数時間で建設完了の「ウォーキング・デッド : サバイバー」は、かなり遊びやすいゲームではないでしょうか。かなりおススメできるポイ活だと思うので、是非挑戦してみてください。

 

※即承認されました。ポイントゲット!です。 

 

 

 

 

 

ゲームアプリのポイ活は、COIN COMEPoint Incomeアルテマを使用してます。COIN COMEは高ポイント、Point Incomeはキャンペーン、アルテマはサポート良しでAmazonギフトに交換できる。これらのことを考慮して使い分けています。

cimcome.jp

ポイントサイトのポイントインカム

altema.jp

ゲーム以外でのポイ活にはMoppyが大手で信頼性も高いので利用してます(たまにゲームアプリのポイントも高いので要チェック)。

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

 

楽天会員なら楽天スーパーポイントスクリーンも便利。ポイ活始めてみたいという方は、上記の有名サイトから始めてみてはどうでしょう。