Point-Workers

ポイ活の実践記録ブログです。ゲームアプリ案件を主軸にやっていきます。

「ぼくとネコ」でポイ活!

f:id:Point-Worker:20210822171103j:plain

・戦闘力100,000以上

7,000ptをワラウでやってみました。色々なネコキャラを召喚していく、タワーディフェンスゲームでした。戦闘力を上げるには、ネコの種類を集める・ネコのレベルを上げる・ネコを進化させる、の3種類。チュートリアルを終えて早速ガチャを引きます。

f:id:Point-Worker:20210822172334j:plain

激レア「ニーチェ」嬉しい(戦闘力的に)。ネコの召喚はガチャだけでなく、イベントのコンプ報酬・ストーリーのコンプ報酬でも獲得できます。イベントの高難易度はクリアできないのですが、上級までのクエストでネコキャラが報酬になるものは、取り逃さないようにしましょう。ガチャは10連引けるまでガマン。戦闘力80,000越えたら、シングル回し始めるぐらいでいいのではないでしょうか?進化1段階アップなら降臨の書のみでできるので、降臨の書初級を周回して集めてください。取得したネコキャラ全種を、1段階は進化させるために大量に必要になります。

 

育成はレアリティの高いものから(高い方が戦闘力が上がる)。ストーリーをある程度進めたら、やることはシンプルです。

 

 

ぼくとネコ(ストーリー後)1日にやることリスト

・コインやジュエルを広告視聴で貯めていきます。

・10連貯まったらガチャで召喚(戦闘力80,000越えたら、シングル召喚解禁)

・降臨の書(初級)周回

・素材が揃ったら進化させる

・錬金で魔石合成(所持の高レア2段階目進化用)

 

 

上記の作業をコツコツと続けていけば条件達成できます。達成時のキャラ数は53ネコでした。2段階まで進化は3∼5体ほど。ストーリーは、13-6でカノープスを仲間にした所で止めました。たらっぱっぱは、起動しない日もかなりありましたが、30日ぐらいで達成しました。メチャクチャ遅っそいので参考にはなりませんが、戦闘力100,000までなら、だらだらやっても達成できます。

f:id:Point-Worker:20210822172447j:plain

▲達成時の激レアネコはこんな感じ。

 

ストーリーを進めてしまえば、1日に取られる時間は短いです。のんびりポイ活するにはいいのではないでしょうか?「ぼくとネコ」はオススメできるポイ活です(戦闘力100,000以上まで推奨)。みなさんも是非やってみてください。

 

※即承認されました(早い)。ポイントゲット!です。

 

 

 

 

 

ゲームアプリのポイ活は、COIN COMEワラウPoint Incomeアルテマを使用してます。COIN COMEワラウは高ポイント、Point Incomeはキャンペーン、アルテマはサポート良しでAmazonギフトに交換できる。これらのことを考慮して使い分けています。

cimcome.jp

 

ポイ活ならワラウ

 

ポイントサイトのポイントインカム

 

altema.jp

 

ゲーム以外でのポイ活にはMoppyが大手で信頼性も高いので利用してます(たまにゲームアプリのポイントも高いので要チェック)。

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

 

楽天会員なら楽天スーパーポイントスクリーンも便利。ポイ活始めてみたいという方は、上記の有名サイトから始めてみてはどうでしょう。