Point-Workers

ポイ活の実践記録ブログです。ゲームアプリ案件を主軸にやっていきます。

オンラインクレーン「i-Catch(アイキャッチ)」で景品ゲット!

f:id:Point-Worker:20210505140845j:plain

・「i-Catch」景品獲得!

ポイ活で条件達成をしている傍らで、コツコツと遊んでいたオンラインクレーン。獲得できた景品を配送してもらいました。

f:id:Point-Worker:20210921172918j:plain

毎日チケット配布してくれるので(今のところ)、景品獲得チャンスが多い「i-Catch(オススメ)」。コツがわかると、結構取れますね(送料で配送してもらうのをあきらめることも度々ありますが)。無料チャージでポイ活のように条件を達成してゲットした景品も入ってます(炭治郎フィギュア)。チケットで獲得した景品は、送料代わりに1000円分のチャージが必要です(iCPポイントでの獲得は配送無料)。GooglePlayでチャージできるので、ポイ活でのポイントをGoogleギフトに交換してチャージできるのが便利です。1回チャージすると10日間は、チケットで獲得した景品も無料配送してくれます。この間に集中して景品獲得を目指してみてください。

 

チャージから10日以内に景品獲得!即配送してもらえました(チップかわえぇ)。

f:id:Point-Worker:20210921172940j:plain

ハマりすぎて買った方が安かった(数敗)、みたいにならないようにしましょう(´;ω;`)

ゲームセンターに行かなくても(ラグはありますが)、景品獲得できるオンラインクレーンにみなさんもハマってみませんか?ポイントももらえるので、ご登録は下記のポイ活サイトを是非ご利用ください。

 

 

 

 

 

ゲームアプリのポイ活は、COIN COMEPoint Incomeアルテマを使用してます。COIN COMEは高ポイント、Point Incomeはキャンペーン、アルテマはサポート良しでAmazonギフトに交換できる、これらのことを考慮して使い分けています。

cimcome.jp

ポイントサイトのポイントインカム

altema.jp

ゲーム以外でのポイ活にはMoppyが大手で信頼性も高いので利用してます。

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

 

楽天会員なら楽天スーパーポイントスクリーンも便利。ポイ活始めてみたいという方は、上記の有名サイトから始めてみてはどうでしょう。