Point-Workers

ポイ活の実践記録ブログです。ゲームアプリ案件を主軸にやっていきます。

「LINEマンガ」を読んでポイ活!

・初回起動で当日読書後、8日間読書完了

f:id:Point-Worker:20210925143606j:plain

Coin Come320円をやってみました(今だとmoppyの方が高いかも)。毎日無料&無料パスを使って、マンガを読むだけなので簡単に達成できます。

 

メジャーなタイトルは少ないものの、結構前のマンガや珍しいタイトルが読み切れないほどあります。面白いマンガに出会えるかもしれないので、この機会に普段読まないジャンルに手を出すのもいいかもしれません(知らなかったタイトルを読んでハマってしまうx2敗)。

 

また、ミッションをクリアするとボーナスコインがもらえるので、本の購入時の割引みたいに使えそうです。LINEのポイントクラブのキャンペーンもあるので、LINEもチェックしてみてください。

 

※承認されました。LINEのキャンペーンも達成して、ポイントゲット!

 

 

 

 

 

ゲームアプリのポイ活は、COIN COMEPoint Incomeアルテマを使用してます。COIN COMEは高ポイント、Point Incomeはキャンペーン、アルテマはサポート良しでAmazonギフトに交換できる、これらのことを考慮して使い分けています。

cimcome.jp

ポイントサイトのポイントインカム

altema.jp

ゲーム以外でのポイ活にはMoppyが大手で信頼性も高いので利用してます。

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

 

楽天会員なら楽天スーパーポイントスクリーンも便利。ポイ活始めてみたいという方は、上記の有名サイトから始めてみてはどうでしょう。