Point-Workers

ポイ活の実践記録ブログです。ゲームアプリ案件を主軸にやっていきます。

「ピーチボーイリバーサイド バトルサーガ」でポイ活!

f:id:Point-Worker:20210925154714j:plain

・条件「プレイヤーレベル44到達」

アルテマでやってみました。ピーチボーイリバーサイドはアニメにもなっているみたいで、それをゲーム化したみたいです。やってみた印象は、「これはビビッドアーミー」でした。システムもほぼ同じ?プレイヤーレベル44なら、コツコツやっていれば普通に達成可能なはず?

 

 ▼こちらの攻略記事も良かったら見てってね~

point-worker.hatenablog.com

 

 

 

・ピーチボーイ(1日目)

まず土地の確保から。戦闘に勝利して土地を獲得して、盤面一面に施設を建設しまくる。

f:id:Point-Worker:20210925154730j:plain

ギルドは必ず加入してください。ギルド選びの決め手は、人数が多い所を選択することです。集結でのアイテム収集のため、活発に活動しているギルドの方が良いです。集結の自動加入を設定しておくのをお忘れなく。ギルドの寄付も経験値がおいしいので、ギルド(プレイヤーレベル)のために積極的に寄付しましょう。

 

ビビッドアーミーにもあった、大幅値引きの10円課金。SSRサリー(通常)とアイテムが買えるので、課金に抵抗がなければ買っておいた方がいいです(支払いもPayPayやPaypalが使えるので便利)。(達成後の追記)買わなくても全然OK!

f:id:Point-Worker:20210925154834j:plain

後は、ルーティーンを繰り返していくだけで(毎日任務はコンプを目指す)、プレイヤーレベル44まで達成できるはず。ガチャチケットが貯まったので引いてみると、SSR「サリー(通常)」が仲間に。課金(10円)しなくても引けたじゃん。建設&育成&合成を繰り返し、プレイヤーレベル19で1日目を終了。

 

 

 

・ピーチボーイ(2日目)

ログインボーナスでSSR「メリア」がIN。毎日任務はコンプで、イベントや他の任務もこなしていく。レベル20を越えたぐらいで、集会所シリーズ解禁!兵士等は場所を大幅に占領していたのですが、集会所にまとめて入れられるように。空いたスペースにせっせと建設&合成。ガチャチケットが貯まったので10連引いてみる。

f:id:Point-Worker:20210925155344j:plain

SSR「ミコト(通常)」がIN。戦闘力が高そうなので、メインアタッカーに採用です。大体1日にやることが決まってきたので(書くことが無いので)、最終日の条件達成までジャンプ。

 

 

 

・ピーチボーイ(最終日)

f:id:Point-Worker:20210925155819j:plain

プレイヤーレベル44達成!達成にかかった日数は、26日でした。プレイヤーレベル44なので、図書館建設がレベル44ではない点は注意してください。ストーリー第14章クリアにLV60キャラを1体所持という条件があるので、ランクの高いキャラを集中して育成する必要があります。

f:id:Point-Worker:20210925155835j:plain

 

SRベレットのランクが上がりやすいので、優先して経験値を使いました。

f:id:Point-Worker:20210925155755j:plain

ストーリークリアは必須ではないです。少し時間は伸びますが1月ぐらいかければ、条件達成できるのではないでしょうか?

 

 

・ピーチボーイになっていた日数は26日

ビビッドアーミーと同じように(過去記事見てね)毎日のルーティーンをこなしていけば達成できるので、ポイ活難易度は「優しい」です(時間はかかりますが)。

 

ポイントは低めですが、コツコツやっていけば達成できる「ピーチボーイリバーサイド バトルサーガ」。みなさんも是非ピーチボーイになって、コツコツしてみてください。

 

※即承認されました。ポイントゲット!

 

 

 

 

 

ゲームアプリのポイ活は、COIN COMEワラウPoint Incomeアルテマを使用してます。COIN COMEワラウは高ポイント、Point Incomeはキャンペーン、アルテマはサポート良しでAmazonギフトに交換できる。これらのことを考慮して使い分けています。

cimcome.jp

 

ポイ活ならワラウ

 

ポイントサイトのポイントインカム

 

altema.jp

 

ゲーム以外でのポイ活にはMoppyが大手で信頼性も高いので利用してます(たまにゲームアプリのポイントも高いので要チェック)。

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

 

楽天会員なら楽天スーパーポイントスクリーンも便利。ポイ活始めてみたいという方は、上記の有名サイトから始めてみてはどうでしょう。