Point-Workers

ポイ活の実践記録ブログです。ゲームアプリ案件を主軸にやっていきます。

「パズルガールズ」でポイ活!

f:id:Point-Worker:20211006164545j:plain

・ユーザーレベル30到達

CoinCome900円でやってみました。「パズルガールズ」は、キャラクターを育成してパズルでステージをクリアしていくみたいです。

f:id:Point-Worker:20211006164624j:plain

ユーザーレベルを上げるためには、ステージクリアの経験値がいるみたいです。効率よく経験値を稼ぐには、ストーリーを進めて掃討するのが良さそうです。パズルガールを育てては、ステージクリアしていく。スタミナ回復と掃討指令はステージ6~8ぐらいから使用しました。ストーリーをある程度進めるまでは、温存しておいた方がいいです。ジュエルは2000以上を保ちつつ、余分な分をガチャに回してもいいかと思います。

f:id:Point-Worker:20211006164838j:plainf:id:Point-Worker:20211006164846j:plain

▲条件達成までに当たったSSRは2枚\(^_^)/


掃討指令やスタミナ回復(指揮力補充)はモールで買えるので、見つけたら補充しておきましょう。同盟商店で買うために同盟には加入しておいてください。

f:id:Point-Worker:20211006165054j:plain

ステージ8-3でスタミナの回復を待って掃討、条件達成しました。ストーリーが進まなくて、キャラ育成とアイテム収集のみの日も続きましたが、ようやく達成できました。達成までにかかった日数は、31日でした。起動しない日もあったので、もう少し短縮できると思います。

f:id:Point-Worker:20211006165121j:plain

▲編成キャラレベルはこんな感じです。

 

ポイ活難易度は「普通」です。キャラ育成してステージに挑み、負けて掃討して終了の日々も続くので、モチベーションを保つのが難しい所です。コツコツやっていけば、達成は可能なので是非挑戦してみませんか?

 

※数日かかりましたが、承認されました。ポイントゲット!です。

 

 

 

 

 

ゲームアプリのポイ活は、COIN COMEPoint Incomeアルテマを使用してます。COIN COMEは高ポイント、Point Incomeはキャンペーン、アルテマはサポート良しでAmazonギフトに交換できる、これらのことを考慮して使い分けています。

cimcome.jp

ポイントサイトのポイントインカム

altema.jp

ゲーム以外でのポイ活にはMoppyが大手で信頼性も高いので利用してます。

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

 

楽天会員なら楽天スーパーポイントスクリーンも便利。ポイ活始めてみたいという方は、上記の有名サイトから始めてみてはどうでしょう。