Point-Workers

ポイ活の実践記録ブログです。ゲームアプリ案件を主軸にやっていきます。

「魔剣伝説」でポイ活!

f:id:Point-Worker:20211112135548j:plain

・StepUP条件で

はじめて、infoQでやってみました。アルテマとほぼ同じ条件&ポイントで、ポイントの交換先が豊富なのが魅力的です。ステップアップの内容は、以下の通り。

 

Step1 : プレイヤーレベル250到達で105P

Step2 : プレイヤーレベル300到達で178P

Step3 : プレイヤーレベル320到達で358P

Step4 : プレイヤーレベル350到達で535P

Step5 : プレイヤーレベル400到達で715P

 

キャラ選択は新しくできた職種?の孫悟空で開始!

f:id:Point-Worker:20211112135701j:plain

▲名前は「わずかなジャフ」。どうしたらその名前ができるの?


開始早々に放置狩りが勝手に始まる。チュートリアルなしで指示された場所をポチポチしていく。

f:id:Point-Worker:20211112140430j:plain

1時間少々で、プレイヤーレベル110到達。資材を収集しなくてもレベルは上がっているので、手間がかからなくてとても楽。プレイヤーレベル135突破で護衛コンテンツ解放。60秒間護衛で経験値がオイシイ。プレイヤーレベル140突破で経験値秘境開放。Step1:プレイヤーレベル170到達で1日目終了。

 

 

任務をこなしていって順調にレベルを上げていけてます。やることが固定してきたのでまとめてみると、

 

魔剣伝説 1日のルーティー

・日常の任務

・日常の資源回収(無料ダイヤか金貨で回収)

・赤点をチェック

・放置時間をマックスに(無料ダイヤで購入可。連盟でも毎日受け取れます。)

・ダンジョン&挑戦BOSSは倒せるところまで

・任務が表示されていればやる

 

 

こんな感じです。ここで、2点注意ポイントがあります。1点目、オフライン放置券を使って放置時間を必ずマックスにしておいてください。オフライン放置券は無料ダイヤショップで購入できるので、枯渇したら購入できます。

f:id:Point-Worker:20211112140905j:plain

▲ダイヤは最終的に余るので忘れず購入するべし!

2点目、ある一定レベルに到達すると転職イベントが発生します。転職しない限りレベルが全く上がらないので(経験値は蓄積されます)、必ず転職イベントをクリアしなければなりません。

 

 

転職イベント

転職イベントをクリアするには、転職用のアイテムの収集が必要になります。転職アイテムの収集には、適正レベル放置で敵からのドロップを回収する方法経験値を払ってアイテム代わりに使用する方法があります。どちらを選んでも一定期間はかかるので(上のレベルになるほど日数がかかる)、あまり悩まなくてもいいと思います。レベル320から転職すると、レベルではなく頂上という単位に代わります。レベル400だと頂上80といったように、表示単位には注意が必要です。

 

 

・達成までにかかった日数は「29日」

f:id:Point-Worker:20211112140458j:plain

転職イベントも順調にこなしてレベル400到達!達成にかかった時間は「29日」でした。起動しない日も多々ありますが、基本は放置なので1週間ぐらいは短縮できるかもしれません。後半でやっていたのは日常任務「賞金任務」と「女神護衛」ぐらいで、あとは掃討券でスキップできるものと週間の連盟任務をやってました。資源回収は毎日1回確認して、金貨回収。無料ダイヤショップで掃討券・オフライン放置券が購入できるので、補充は欠かさずに。栄誉ショップのラインナップを全購入。

f:id:Point-Worker:20211112140846j:plain

ポイ活難易度は「かなり優しい」です。基本的に放置でいいので、1日にやることも少なくて済みます。みなさんも是非、基本放置でいい「魔剣伝説」を容量の余った部分で挑戦してみませんか?

 

※Step1~4までは承認されました。Step5の承認がなかなかされない。もう頂上100越えちゃいました。

※問い合わせしてStep5承認されました。

 

 

 

 

 

ゲームアプリのポイ活は、COIN COMEPoint Incomeアルテマを使用してます。COIN COMEは高ポイント、Point Incomeはキャンペーン、アルテマはサポート良しでiTunesギフト・Amazonギフトに交換できます。アルテマと案件は同じinfoQでもポイ活始めました。

cimcome.jp

ポイントサイトのポイントインカム

altema.jp

infoQ新規会員登録

ゲーム以外でのポイ活にはMoppyが大手で信頼性も高いので利用してます。

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

 

楽天会員なら楽天スーパーポイントスクリーンも便利。ポイ活始めてみたいという方は、上記の有名サイトから始めてみてはどうでしょう。