Point-Workers

ポイ活の実践記録ブログです。ゲームアプリ案件を主軸にやっていきます。

「Numberzilla」でポイ活!

f:id:Point-Worker:20211125135024p:plain

・Numberzilla(300k到達)

Coin Comeでやってみました。1日で終わっている方も多いのですが、たらぱっぱは3日かけてコツコツ進めてました。まず何も情報がないまま挑んでみたのですが、全く点数が伸びない(´;ω;`)ふつうに遊んでいては達成不可能ではないでしょうか。ネットで情報を見てから下準備を行っていきます。

f:id:Point-Worker:20211125135036p:plain

爆弾を使用して数字を1つ残します。広告を見ながら追加をしていくと上のような盤面を作れます。後はスワイプで消していき、少なくなってきたら追加で増やす。この繰り返しです。序盤にもらえる点数が低くて時間がかかりますが、ある程度進めると点数に倍率がかけられるようになるので頑張ってください。

f:id:Point-Worker:20211125135713p:plain

たらぱっぱは、ダイナミックを選択して達成しました。クラシックも同じように達成可能ではないでしょうか。サバイバルはルールが条件達成には向かないかもしれません。みなさんも、クリア方法を知らないと地獄な「Numberzilla」を是非体験してみてください。

※数日後に承認されました。

 

 

 

 

 

ゲームアプリのポイ活は、COIN COMEPoint Incomeアルテマを使用してます。COIN COMEは高ポイント、Point Incomeはキャンペーン、アルテマはサポート良しでiTunesギフト・Amazonギフトに交換できます。アルテマと案件は同じinfoQでもポイ活始めました。

cimcome.jp

ポイントサイトのポイントインカム

altema.jp

infoQ新規会員登録

ゲーム以外でのポイ活にはMoppyが大手で信頼性も高いので利用してます。

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

 

楽天会員なら楽天スーパーポイントスクリーンも便利。ポイ活始めてみたいという方は、上記の有名サイトから始めてみてはどうでしょう。