Point-Workers

ポイ活の実践記録ブログです。ゲームアプリ案件を主軸にやっていきます。

「REAL BOXING 2」でポイ活!

f:id:Point-Worker:20211212030219j:plain

・ステージ22(MOSCOW)到達で2,000PT

Point Incomeでやってみました(ポタフェスのため)。あとで知ったのですが、サブスク課金して3日以内に解約すれば無料で使用できるみたいです。強力なアイテムももらえるみたいなので、早期条件達成目指すなら利用した方が良いです。では、普通に始めていきます。キャラクリエイトを終えて早速試合です。

f:id:Point-Worker:20211212030304j:plain

上下左右のスワイプとタップでパンチの種類を変えられます。トレーニング(ミニゲーム)なしで挑んで、最初のLEGENDARYボスLEGENDARY FIGHTには勝てませんでした。トレーニング難しくない?(たらぱっぱが下手なだけ?)3種類あるのですが、コツをつかむまで経験値が稼げない。各種3回チャレンジできるので、何とか慣れてきました(回数の回復はコインでできます)。

f:id:Point-Worker:20211212030244j:plain

よっしゃ!ボス撃破。左右のパンチをタイミングよくつなげると(左右のフックやボディ)連続ダメージを稼げます。溜めて強力なパンチも打てるので、距離が空いた時に狙うといい感じです。勝利後、統計データで稼いだXPポイントを各種パラメータに振り分けができます。

 

順調に左右の駄々っ子パンチ(フック連打)で勝ち上がっていく。しかし、ステージ18のボスに全く勝てない(´;ω;`)ステ振りとトレーニングで地道に鍛えていくしかない。勝てなくてアプリ起動すらしない日もありましたが、地道にステータス上げて何とか勝てました。その後もステータスアップしながらステージ22へ。

f:id:Point-Worker:20211212030337j:plain

勝利!!!条件達成です。達成にかかった日数は、「10日」でした。サブスク使わないで進めると、ステータスアップを地道にすることになるので時間がかかります。ゲームは映像や動きに迫力があって結構楽しめました。あなたも左右のフックをブンブンして「REAL BOXING2」してみませんか?あっ!サブスク使用した方は、解約を忘れないでくださいね。

 

※即承認されました。ポイントゲットです。

 

 

 

 

 

ゲームアプリのポイ活は、COIN COMEPoint Incomeアルテマを使用してます。COIN COMEは高ポイント、Point Incomeはキャンペーン、アルテマはサポート良しでiTunesギフト・Amazonギフトに交換できます。アルテマと案件は同じinfoQでもポイ活始めました。

cimcome.jp

ポイントサイトのポイントインカム

altema.jp

infoQ新規会員登録

ゲーム以外でのポイ活にはMoppyが大手で信頼性も高いので利用してます。

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

 

楽天会員なら楽天スーパーポイントスクリーンも便利。ポイ活始めてみたいという方は、上記の有名サイトから始めてみてはどうでしょう。