Point-Workers

ポイ活の実践記録ブログです。ゲームアプリ案件を主軸にやっていきます。

「ざくざくキング:採掘王国」でポイ活!

f:id:Point-Worker:20211220160152j:plain

・スーパー管理者取得で3,800pt

moppyの方がポイントが高いのですが、ポタフェスのためにPoint Incomeでやっていきます。スーパー管理者を取得するためには、ジェム集めて購入する必要があります。ジェムを取得するためステージを進めて本土を開放し、クリアすることで得られるみたいです。ということで進めていきます。

f:id:Point-Worker:20211220160235j:plain

このゲームは採掘・エレベーター・倉庫運搬の3部門に分かれていて、それぞれの従業員と管理者が連携してスコア(キャッシュ)を稼いでいくゲームみたいです。タップすると従業員が働いてくれるのですが、それぞれの部門に管理者を雇うと自動で作業してくれるようになります。

f:id:Point-Worker:20211220160255j:plainf:id:Point-Worker:20211220160335j:plain

各部門のレベルを上げることでスピードアップ・人数アップし、作業効率が上がっていきます。キャッシュが貯まってきたので管理者を新たに雇ってみた結果、重役の管理者を獲得。管理者を雇うというのはガチャ要素なんですね。

 

広告を見ることで放置時間も採掘してくれるので、放置時間に合わせて広告を見ておくといいです(連続で見ると時間が増えます)。

f:id:Point-Worker:20211220160857j:plain

各階でレベルを上げるよりも、どんどん掘り進めて言った方が報酬が多いです。どんどん掘り進めていき、足りなくなったらレベルを上げましょう。レベルを上げる時ですが、1番下の階から上げていきます。その際、管理者のスキルでアップグレード費用を抑えてくれるスキルを必ず使用してください。これは、エレベーターの管理者と倉庫管理者でもできるので、使用すると費用の大幅な節約になります。

f:id:Point-Worker:20211220161221j:plain

2日目でようやく金鉱を開放できました。スーパー管理者のお試しができるみたいで(2時間)、管理者として派遣してみました。取得したわけではないと思うのですが、スーパー管理者をお試しで使用した後、ポイント確認してみたら承認されていました。お試しでもスーパー管理者取得扱いになったみたいです(条件達成になるとは思わず、スクショ撮り忘れました)。

 

イベント開放して寄り道もしていたのですが、石灰鉱山だけでよかったです。キャッシュが足りない場合に最も下の階のレベルを上げて放置、の繰り返しで条件達成できると思います。

 

条件達成にかかった日数は「2日」でした。金鉱解放時は、まだまだ先は長そうと思っていました。今後もスーパー管理者のお試しで承認が下りるのかはわかりませんが、これなら簡単に達成できるので強くオススメできるポイ活です。

 

※承認されてました。

 

 

 

 

 

ゲームアプリのポイ活は、COIN COMEPoint Incomeアルテマを使用してます。COIN COMEは高ポイント、Point Incomeはキャンペーン、アルテマはサポート良しでiTunesギフト・Amazonギフトに交換できます。アルテマと案件は同じinfoQでもポイ活始めました。

cimcome.jp

ポイントサイトのポイントインカム

altema.jp

infoQ新規会員登録

ゲーム以外でのポイ活にはMoppyが大手で信頼性も高いので利用してます。

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

 

楽天会員なら楽天スーパーポイントスクリーンも便利。ポイ活始めてみたいという方は、上記の有名サイトから始めてみてはどうでしょう。