Point-Workers

ポイ活の実践記録ブログです。ゲームアプリ案件を主軸にやっていきます。

「三国烈覇」でポイ活!

f:id:Point-Worker:20220106165303j:plain

・レベル50到達で

CoinComeでやってみました。城ゲーかと思ったのですが、シュミレーションゲームでした。戦闘が面白く、スキルの選択や撃つタイミングだったりと頭を使わせてくれます。

f:id:Point-Worker:20220106165315j:plain

レベルを上げるためには、

 

・ストーリーのメインと精鋭をいけるところまでクリアして体力の限界まで掃討していく

・デイリークエストをこなす

・イベントの烽火練兵場で勝てるところまでやる(掃討が使えるので、ある程度進めたら掃討だけでもOKです。)

・ガチャは結構引ける(☆4大量)

 

ぐらいやれば、レベル50達成できると思います。

f:id:Point-Worker:20220106165328j:plain

よし、レベル50達成!部隊の戦力はこんな感じ。

f:id:Point-Worker:20220106165355j:plain

達成にかかった日数は、「18日」でした。しっかりやれば、あと数日は短縮できたと思います。時間がかかるのは、序盤に部隊を強化しながらストーリーを進める時ぐらいです。あとは掃討とデイリークエスト消化するだけなのでかなり楽に達成できました。ポイ活の条件達成のみに情報を絞ったので、ゲームの内容を全く紹介できませんでした。戦闘が結構楽しめたので、「三国烈覇」是非みなさんも挑戦してみてください。

 

※後日、承認されてました。

 

 

 

 

 

ゲームアプリのポイ活は、COIN COMEPoint Incomeアルテマを使用してます。COIN COMEは高ポイント、Point Incomeはキャンペーン、アルテマはサポート良しでiTunesギフト・Amazonギフトに交換できます。アルテマと案件は同じinfoQでもポイ活始めました。

warauでもポイ活開始!

cimcome.jp

ポイントサイトのポイントインカム

altema.jp

infoQ新規会員登録

ポイ活ならワラウ

ゲーム以外でのポイ活にはMoppyが大手で信頼性も高いので利用してます。

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

 

楽天会員なら楽天スーパーポイントスクリーンも便利。ポイ活始めてみたいという方は、上記の有名サイトから始めてみてはどうでしょう。