Point-Workers

ポイ活の実践記録ブログです。ゲームアプリ案件を主軸にやっていきます。

「ラグナドール 怪しき皇帝と終焉の夜叉」でポイ活!

・第一章「夜叉ノ國」をクリア

Point Incomeで1,800pt→3,500ptのキャンペーンしていたのでやってみました。思っていたより容量が多くてダウンロードに時間がかかりました。RPGにオンライン要素があるゲームみたいです。カードを順番に選択できると、チェイン出来る変わったシステムですね。

長い&重いチュートリアルが終わって、さっそくガチャを回していきます。インストールから72時間限定のスペシャルフェスを50連回しました。

UR「魔魅」ゲット!

しかし、その後はSSR被りばかリでした。to Loveるコラボも30連引きましたが、URは引けませんでした。武器を無視して全く引いてませんが、仕方ないよね(⌒∇⌒)

 

UR確定チケットで引いたのは、UR「鉄鼠」でした。

幻妖石が余っているので、

コラボガチャに全投入!SRとSSRのみ!終わり!

初期編成のメインキャラは、UR「魔魅」さんでいきます。

メインステージを進めつつ、幻妖石が貯まるとコラボガチャを回すことを繰り返していくと…

ピックアップキャラ、UR「モモ」をゲット!

強キャラみたいなので、強化してサブにセット。メインステージ攻略を進めていきます。

ステージ1「夜叉の國」クリアです。達成までに「4時間」ぐらいかかりました。途中ミッションクリアに手間取ったりはしましたが、強化やイベントをしていけばクリアできます。

 

特に難しいところもなく条件達成できるので、オススメできるポイ活だと思います。みなさんも是非、「ラグナドール」でポイ活してみてください。

 

 

 

 

 

ゲームアプリのポイ活は、COIN COMEPoint Incomeアルテマを使用してます。COIN COMEは高ポイント、Point Incomeはキャンペーン、アルテマはサポート良しでiTunesギフト・Amazonギフトに交換できます。アルテマと案件は同じinfoQでもポイ活始めました。

warauでもポイ活開始!

cimcome.jp

ポイントサイトのポイントインカム

altema.jp

infoQ新規会員登録

ポイ活ならワラウ

ゲーム以外でのポイ活にはMoppyが大手で信頼性も高いので利用してます。

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

 

楽天会員なら楽天スーパーポイントスクリーンも便利。ポイ活始めてみたいという方は、上記の有名サイトから始めてみてはどうでしょう。