Point-Workers

ポイ活の実践記録ブログです。ゲームアプリ案件を主軸にやっていきます。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「Traffic Puzzle」でポイ活!

・20日以内にレベル200クリアで11080Pt アルテマでやってみました。アルテマのTrafficPuzzleの条件はステップアップ方式で、レベル50・75・100・150・200と段階的にポイントがもらえます。200まで到達できなくても、ポイントが入ってくるのがうれしいですね…

「あいりすミスティリア!~少女のつむぐ夢の秘跡~」でポイ活

・あいりすミスティリア(10章クリアで9,000pt) アルテマでポイ活してみました。DMMゲームズのゲームで、ポイ活難易度も低いのではないかと期待しています。DMMゲームズで挑戦した過去記事もよかったら見ていってください。 point-worker.hatenablog.com チュ…

「De:Lithe」でポイ活!

・De:Lithe(戦闘力50万到達)1,500円 COIN COMEでセールしていたので、やってみました。いままでの広告では戦闘力70万が条件だったのですが、1周年記念で戦闘力50万に条件が緩和されたので挑戦することにしました(戦闘力70万はたらぱっぱにはムリです)。今な…

「タイムプリンセス」でポイ活!

・タイムプリンセス(プレイヤーレベル15で400pt) 楽天スーパーポイントスクリーンでタイムプリンセスでポイ活しました。他サイトではもう少しポイントが高めなのですが、たらぱっぱがよく利用する楽天ポイントでのポイ活を選択。ゲーム内容は、スタミナを使…

ブラウザゲーム「ミストトレインガールズ ~霧の世界の車窓から~」でポイ活! #ポイ活達成!

・DMMゲームズ「ミストトレインガールズ」12章クリアカジノ開放で1150円 COINCOMEでPCゲーム「ミストトレインガールズ」をやっていきます。DMMアカウントは取得済みなので、ログインしてゲーム開始!ダウンロードのいらないブラウザゲームで、ハードディスク…

「マンガほっと」でマンガを読んでポイ活!

・終末のワルキューレ100話読了で100pt 複数サイトで同じ案件があるのですが(ポイントも大体同じ)、たらぱっぱは楽天スーパーポイントスクリーンを使用しました。「マンガほっと」は無料漫画アプリで、ライフ1でマンガが1話読める形式みたいです。 ライフは…