Point-Workers

ポイ活の実践記録ブログです。ゲームアプリ案件を主軸にやっていきます。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

「バブル&ドールズ」でポイ活 ※ポイ活達成!

・バブル&ドールズ(王者への道2,000pt)650楽天ポイント 楽天スーパーポイントスクリーンでバブル&ドールズ(王者への道2,000pt)650楽天ポイントやってみました。対戦型のアクションシューティングで、ポイ活としては珍しいですね。動きはもっさりしてますが…

「パズル&サバイバル」でポイ活 ※ポイ活達成!

・パズル&サバイバル(コントロールセンターLV14) COIN COMEでパズル&サバイバル(コントロールセンターLV14)550円をやっていきます。広告でも何回か流れていたのですが、実際のゲームは城育成ゲームでパズルはおまけといった印象です。パズル内容は、揃えて…

「五等分の花嫁 五つ子ちゃんはパズルを五等分できない」でポイ活 ※ポイ活達成!

・五つ子ちゃんはパズルを五等分できない アルテマで五等分の花嫁 五つ子ちゃんはパズルをry(総スコア150,000)をやっていきます。アニメを見ていないので内容はわからないのですが、ストーリーを読みながら覚えてます。同い年の五つ子ちゃんの家庭教師をする…

「三国覇王戦記」でポイ活 ※ポイ活達成!

・三国覇王戦記ポイ活ダイジェスト COIN COMEで三国覇王戦記(宮城LV18)1,900円をやっていきます。城育成ゲームなので、長期を覚悟して開始。序盤はサクサク上がります。 やはり中盤から資材が枯渇し始めて、終盤で資材がたまるのを待ちながらレベルを上げて…

LIVE配信アプリ「BIGO LIVE」でポイ活 ※ポイ活達成!

・BIGO LIVE(5,500pt) Point IncomeでBIGO LIVE(レベル3)5,500ptをやっていきます。ライブ配信アプリを初めて使うので楽しみです。 色々なライバーさんの配信が一覧で表示されます。さっそく気になるライブを見に行きたくなるのですが、その前に設定のプライ…

ポイ活でジャンクなMacを手に入れたぞ!(苦行の始まりだった)

・ポイ活で貯まったポイント。何に使う? 日々ポイ活に勤しんでいるたらぱっぱですが、貯まったポイントを生かすにはどうすれば?と考えていました。趣味や自己啓発に使うのがいいかな~とフリマアプリを眺めていたら、なぜか分からないのですが、こちらを購…

ゲームアプリ「魔界戦記ディスガイヤ」でポイ活 ※ポイ活達成!(とても簡単)

・魔界戦記ディスガイヤ(キャラクターレベル500) Point Incomeで魔界戦記ディスガイヤ(キャラクターレベル500)4000ptをやっていきます。他サイトでも5000pt(¥500)ぐらいであるのですが、※ポタフェスのためにPoint Income を選択しました。ゲームは行動を選…

ゲームアプリ「トゥーンブラスト」でポイ活 ※ポイ活達成!

・トゥーンブラスト1日目 アルテマでトゥーンブラスト(レベル200)7500ptをやっていきます。楽天ポイントスクリーンでも750ポイントであるのですが、1日の上限に達してしまったのでエントリーできず(このパターンは翌日にエントリーできることがあるので、あ…