Point-Workers

ポイ活の実践記録ブログです。ゲームアプリ案件を主軸にやっていきます。

ポイ活アプリ「Uvoice」でポイ活!

・アプリをインストールしてアンケート回答

moppyの190PTをやってみました。アンケート回答とスマホの行動データ提供で、ポイントがもらえる仕組みみたいです。

ブラウザの閲覧履歴やアプリの利用データなどを自動で収集するみたいですね。

 

アプリを起動してアンケートをいくつか回答で220pt獲得!

 

ポイントの交換先は、デジコしかないです。デジコから他のポイントに交換する仕組みです。直接他のポイントに交換できる仕組みが欲しいところです(他サイト経由だと日数もかかりめんどくさい)。

デジコの交換レートはUvoiceの1,000ptをデジコの100Pに交換でした。円に換算すると、Uvoice220ptは22円です。

 

設定から行動データの提供のオンオフができるので、オンにしてしばらく使ってみようと思います。

個人情報を守る観点では全くオススメはできないので、アプリのインストールとアンケート回答ぐらいにして、データの提供をオフ。moppyでポイントが入り次第アンインストールでもいいと思います(そもそもインストールしないのがベスト?)。ポイ活としては簡単なので、興味がある人は是非「Uvoice」をインストールしてみてください。

 

 

 

 

 

ゲームアプリのポイ活は、COIN COMEPoint Incomeアルテマを使用してます。COIN COMEは高ポイント、Point Incomeはキャンペーン、アルテマはサポート良しでiTunesギフト・Amazonギフトに交換できます。アルテマと案件は同じinfoQでもポイ活始めました。

warauでもポイ活開始!

cimcome.jp

ポイントサイトのポイントインカム

altema.jp

infoQ新規会員登録

ポイ活ならワラウ

ゲーム以外でのポイ活にはMoppyが大手で信頼性も高いので利用してます。

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

 

楽天会員なら楽天スーパーポイントスクリーンも便利。ポイ活始めてみたいという方は、上記の有名サイトから始めてみてはどうでしょう。