Point-Workers

ポイ活の実践記録ブログです。ゲームアプリ案件を主軸にやっていきます。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

「War and Magic」でポイ活!

・市庁レベル10で3,000ポイントGameRexxからAmzonギフトコードもあり Point Incomeでやってみました。GameRexxサイト経由の案件で、GameRexxの条件を満たすとPoint Incomeとは別にAmazonギフトコードがもらえます(かなりお得です)。ゲーム内容は、完全に城ゲ…

「ざくざくキング:採掘王国」でポイ活!

・スーパー管理者取得で3,800pt moppyの方がポイントが高いのですが、ポタフェスのためにPoint Incomeでやっていきます。スーパー管理者を取得するためには、ジェム集めて購入する必要があります。ジェムを取得するためステージを進めて本土を開放し、クリア…

「REAL BOXING 2」でポイ活!

・ステージ22(MOSCOW)到達で2,000PT Point Incomeでやってみました(ポタフェスのため)。あとで知ったのですが、サブスク課金して3日以内に解約すれば無料で使用できるみたいです。強力なアイテムももらえるみたいなので、早期条件達成目指すなら利用した方が…

「ゲソてん 100万人の信長の野望」でポイ活!

・トライアルチャレンジ初級をクリア525P infoQでやってみました。まず、ゲソてんbyGMOの会員登録をします。Androidで始めたのですが、ブラウザゲーなのでPCでも同じデータが遊べるのがいいですね(ほぼ、PCで条件達成しました)。トライアルチャレンジ初級の…

「ザ・アンツ アンダーグラウンドキングダム」でポイ活!

注意:昆虫が苦手な人は戻ることをおススメします ・女王アリレベル18到達で1535P infoQでやってみました。ステップアップでポイントがもらえるので、モチベーションを保つのにいいですね。ステップアップの内容は以下の通り。 Step1:女王アリをLv.3にUP Ste…

「EVONY - 王の帰還 -」でポイ活!

・EVONY - 王の帰還 -(4スターの将軍をゲット)2,600円 Coin Comeでやってみました。広告でよく見かけるアプリの一つです。ギミックを駆使して攻略していくゲームだと思っていたのですが、まさかの城育成ゲーです。 今回の条件は、4スターの将軍をゲットとい…

「ユビホル ー指が壊れるまで僕らは掘るのをやめない」でポイ活!

・100,000回採掘達成で750円 Coin Comeでやってみました。画面の星マークをタップしていくことで採掘していくみたいです。タップだけではなくスワイプでも採掘できるので、効率がかなりよくなりました。ダイヤを採掘すると決められた時間内で連続採掘できる…