Point-Workers

ポイ活の実践記録ブログです。ゲームアプリ案件を主軸にやっていきます。

「ゲソてん 100万人の信長の野望」でポイ活!

f:id:Point-Worker:20211212040448p:plain

・トライアルチャレンジ初級をクリア525P

infoQでやってみました。まず、ゲソてんbyGMOの会員登録をします。Androidで始めたのですが、ブラウザゲーなのでPCでも同じデータが遊べるのがいいですね(ほぼ、PCで条件達成しました)。トライアルチャレンジ初級の内容はこんな感じ。

f:id:Point-Worker:20211212040508p:plain

7日間ログインがあるので、最低でも7日かかります。家来1人のLVを10にしようは、ログインボーナスやらで指南役の紹介状がもらえるので、最後に強化素材として使ってLV10にしました。

f:id:Point-Worker:20211212040528j:plain

▲トライアルチャレンジはこの場所にあります

その他の条件は、色々ポチポチしていると達成できているはず...条件達成した感想ですが、1日にかかる時間が短時間で済むので、かなり楽にポイ活できます。ポイントも悪くないので勧めできるポイ活だと思います。ぜひやってみてください。

 

※即承認されました。ポイントゲットです。

 

 

 

 

 

ゲームアプリのポイ活は、COIN COMEPoint Incomeアルテマを使用してます。COIN COMEは高ポイント、Point Incomeはキャンペーン、アルテマはサポート良しでiTunesギフト・Amazonギフトに交換できます。アルテマと案件は同じinfoQでもポイ活始めました。

cimcome.jp

ポイントサイトのポイントインカム

altema.jp

infoQ新規会員登録

ゲーム以外でのポイ活にはMoppyが大手で信頼性も高いので利用してます。

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

 

楽天会員なら楽天スーパーポイントスクリーンも便利。ポイ活始めてみたいという方は、上記の有名サイトから始めてみてはどうでしょう。