Point-Workers

ポイ活の実践記録ブログです。ゲームアプリ案件を主軸にやっていきます。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

「マフィアシティ」でポイ活!

・美女4人を開放(別荘レベル16) PointIncomeで16480ptでセールをしていたのでやってみました。城育成ゲーなので、コツコツやっていきます。まずは資材の生産力を上げていきます。全てのマスを埋めてしまうと、精錬所を途中で建設できなくなるので、1マス開け…

「エバーテイル」でポイ活!

・第9幕「千年の約束」第2話「誓い」クリア Android版のポイ活ができるようになっていたので、PointIncomeでやってみました。21,000ポイントで挑戦すしますが、もう少し高いサイトもあります。今回は、ポタフェス条件達成のためにPointIncomeを選択。ポケモ…

「ぼくとネコ」でポイ活!

・戦闘力100,000以上 7,000ptをワラウでやってみました。色々なネコキャラを召喚していく、タワーディフェンスゲームでした。戦闘力を上げるには、ネコの種類を集める・ネコのレベルを上げる・ネコを進化させる、の3種類。チュートリアルを終えて早速ガチャ…

「出荷ぶた ~冬ver~」でポイ活!

・牧場レベル9(周回9)到達で300PT 前回「出荷ぶた」をクリアして続きで、「出荷ぶた ~冬ver~」もやってみました。ポイントサイトは引き続きMoppyでやっていきます。 ▲さあ、ここから始まりです 攻略については、「出荷ぶた」と全く一緒。下のリンクから「…

「出荷ぶた」でポイ活!

・牧場レベル9(周回数9)到達で300P Moppyでセールをしていたのでやってみました。ぶたにえさを与えて(タップ連打)出荷していくゲームみたいです。 牧場レベルは特定のえさを∼個購入のように、条件を満たす必要があります。牧場レベルの条件はえさ購入画面の…

「FIFA Mobile」でポイ活!

・プレイヤーレベル18到達で550楽天ポイント 楽天スーパーポイントスクリーンでやってみました。たらぱっぱはサッカーのシュミレーションゲームは初めてやります。 ▲スタジアムの雰囲気がワクワク感を煽ってきます チュートリアルを終えて選手を獲得!サッカ…

「ウォーキング・デッド : サバイバー」でポイ活!

・タウンホール(レベル12到達)7,500pt アルテマでやってみました。ゲーム内容は、普通の城育成ゲーでした。チュートリアルを終えて、メインとデイリー任務を進めていきます。タウンホールレベル7~8まではスムーズに上げてきましたが、この辺りで資材も加速ア…