Point-Workers

ポイ活の実践記録ブログです。ゲームアプリ案件を主軸にやっていきます。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「獅子の如く - 戦国覇王戦記 -」でポイ活 ※ポイ活達成!

・獅子の如く - 戦国覇王戦記 -(御殿レベル18) 以前から高額ポイントで気になっていたのですが、COIN COMEで2,700円のキャンペーンをしていたのでやってみました。城育成ゲームは経験済み(過去の記事もよかったら見てね)。 point-worker.hatenablog.com poin…

「AYAさんのエクササイズ動画視聴」でポイ活! ※ポイントゲット!!!

・AYAさんのエクササイズでバキバキに 楽天スーパーポイントスクリーンで「AYAさんのエクササイズ動画」を視聴してエントリーすると40万ポイント山分けキャンペーンをやってみました。1種類の動画を視聴するたびにエントリーをタップして、3種類以上で条件ク…

「蒼藍の誓い -ブルーオース-」でポイ活 ※ポイ活達成!

・蒼藍の誓い -ブルーオース-開始! 楽天ポイントスクリーンで蒼藍の誓い-ブルーオース-(指揮官レベル60)750ポイントをやっていきます。チュートリアルの感想はアズールレーンとほぼ一緒のシステムですね。敵艦隊との戦闘では、敵艦の攻撃を操舵して(要設定…

「リネージュ2M」でポイ活 ※ポイ活達成!

・リネージュ2M Mobile(キャラクターレベル40)750pt 楽天スーパーポイントスクリーンでやっていきます(後日みたら各サイトのポイントが軒並み上がっている。早まった感じです)。リネージュは以前遊んだことがあるのですが、今作はどのような変化があるのか…

「戦姫絶唱シンフォギアXD UNLIMITED」でポイ活! ※ポイ活達成!

・戦姫絶唱シンフォギアXD UNLIMITED(メインクエスト2-20クリア) 楽天スーパーポイントスクリーンで565楽天ポイントをやってみました。アニメが原作のRPGみたいです。チュートリアルのムービーは完全にアニメだコレ。AUTOの送りスピードも3段階選べて、スト…

「ロスオフ」(コロナのバカ)のご紹介 ※ポイ活関係ないです

・「ロスオフ」という取り組み ブログを開設してから、ポイ活で利用しているサイト以外の広告をしていなかったのですが(Google Adsense + 1 を除く)、「ロスオフ」というサイトの広告をしてみませんかとメールが来ていたので、気になってロスオフのサイトを…

「ドラゴンとガールズ交響曲」でポイ活 ※ポイ活達成!

・ドラゴンとガールズ交響曲1日目 Point Incomeでドラゴンとガールズ交響曲(プレイヤーレベル45)10,000ptをやっていきます。放置ゲーム系みたいですが、ポチポチRPGみたいな見た目です。戦闘はオートで放置系ではたらぱっぱ好みです。 チュートリアル後の単…

「THE KING OF FIGHTERS 98'UM OL」でポイ活 ※ポイ活達成!

・KOF 98'UL OL(プレイヤーレベル60到達) COIN COMEで850円でキャンペーンしていたので、やってみました。キングオブファイターズ、昔ゲームセンターで遊んでいたのが懐かしいですね。今始めるとガチャが毎日100連引けるので、キャラクター取得し放題です(素…

「億万長者 ~総裁の花道、美女たちの恋~」でポイ活 ※ポイ活達成!

・億万長者を目指して COINCOMEで億万長者~総裁の花道、美女たちの恋~(Lv17)¥550でセールしていたのでやってみました。条件達成のためには、秒間の獲得利益を上げることです。効率よく上げるためには、以下の項目を中心に進めていきます。 ・億万長者を目…