Point-Workers

ポイ活の実践記録ブログです。ゲームアプリ案件を主軸にやっていきます。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

オンラインクレーンゲーム「GetLive!(ゲットライブ)」でポイ活 ※景品もゲット!

・オンラインクレーンゲームGetLive!(ゲットライブ) Point Incomeで500円課金(5000pt)を※ポタフェス目的で利用しました。残念ながら景品獲得はならず。クレーンの感じでは、アームは強め。たまに遅延があるので、狙いがズレてしまうことがあるのですが、景品…

勇者「世界の半分くれるって言ったのに」でポイ活! #ポイ活達成!

・勇者「世界の半分くれるって言ったのに」 COIN COMEで650円でセールしていたのでやってみました。ダウンロード後にインストールし忘れてセール終了。400円での挑戦に(´;ω;`)。 条件は「第8の城クリア」です。スタートは勇者一人です。Goldを稼ぎながら仲…

ライブ配信アプリ「ふわっち」でポイ活! ※ポイ活達成!

・ライブ配信アプリ「ふわっち」レビューみたいなの Point Incomeでライブ配信アプリふわっち(30回以上5分のライブを視聴し、8日目起動)5,500ptをやってみました。ライブ配信アプリのポイ活が増えてきているので、いくつかやっています。ライバーさんの反応…

オンラインクレーン「i-Catch(アイキャッチ)」でポイ活 #商品ゲット!

・i-Catch(アイキャッチ)500円課金で5000pt Point Incomeで※ポタフェスのためにインストール。オンラインクレーンゲームは、運が良ければ無料で景品をゲット!できるのもあるので、チェックしてます。i-Catch(アイキャッチ)は、無料チケットを毎日配布してく…