Point-Workers

ポイ活の実践記録ブログです。ゲームアプリ案件を主軸にやっていきます。

「Hill Climb Racing 2」でポイ活!

 

・「カップポイントゴールド」を達成!

 

Point Incomeで2,700pt。

 

 

アクセルとブレーキでマシンをコントロールしてゴールを目指していきます。

 

順位によってもらえるポイントが違ってくるので、なるべく順位はあげたいところ。

 

 

カップポイントをゴールドまで上げるには、カップのレースをひたすらクリアするだけ

です。

 

 

車によって特性が違うのですが、最初から使える「HILL CLIMBER」を強化するだけでも

十分ゴールドまで達成できます。

 

 

レースの報酬で宝箱がもらえるのですが、レア度の低いものは広告を見ることで即開けることができます。

 

 

2台目に開放される「スクーター」は、加速がよく軽いためクラッシュしやすいのです

が、トップを取りやすかったので使っていました。

 

 

ランクが上がってマシンを解除しても、ゴールドが足りない(´;ω;`)

 

あきらめてスクーターでゴールドを貯めていきます。

 

 

3時間ほどでカップポイントをゴールド(20.000)まで上げることができました。簡単に

達成でき、ポイントから考えても美味しい案件なので見かけたら即チャレンジすること

をお勧めします。

 

 

 

 

 

ゲームアプリのポイ活は、COIN COMEPoint Incomeアルテマを使用してます。COIN COMEは高ポイント、Point Incomeはキャンペーン、アルテマはサポート良しでiTunesギフト・Amazonギフトに交換できます。アルテマと案件は同じinfoQでもポイ活始めました。

warauでもポイ活開始!

cimcome.jp

ポイントサイトのポイントインカム

altema.jp

infoQ新規会員登録

ポイ活ならワラウ

ゲーム以外でのポイ活にはMoppyが大手で信頼性も高いので利用してます。

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

 

楽天会員なら楽天スーパーポイントスクリーンも便利。ポイ活始めてみたいという方は、上記の有名サイトから始めてみてはどうでしょう。