Point-Workers

ポイ活の実践記録ブログです。ゲームアプリ案件を主軸にやっていきます。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

iOS「コトダマ勇者」でポイ活!

・エリア4クリア Coin Comeで300円でセールしていたのでやってみました。ゲーム内容は、普通のRPGみたいです。戦闘がオート戦闘で2.5倍速まで上げられるのでサクサク。 雑魚を楽々討伐してボス戦へ。ボス戦は負けイベントでした。 負けイベントを経て、改め…

「パズルガールズ」でポイ活!

・ユーザーレベル30到達 CoinComeで900円でやってみました。「パズルガールズ」は、キャラクターを育成してパズルでステージをクリアしていくみたいです。 ユーザーレベルを上げるためには、ステージクリアの経験値がいるみたいです。効率よく経験値を稼ぐに…

iOS「MU アークエンジェル」でポイ活!

・ステップアップ条件達成でポイント アルテマでやってみました。今のところ、iOS限定のポイ活みたいです(Androidも始まってました)。ステップアップ条件の内容は、 Step1 : 毎日の活躍度500到達で1,500Pt Step2 : プレイヤーレベル70達成で1,500Pt Step3 : …

ジャンクな「iPhone7」ゲットだぜ!※ポイ活関係ないです

・ジャンクなiPhone7を楽天ポイントでゲット! ※ご注意 「ジャンクも大好き」たらぱっぱです。今回はポイ活全く関係ないので、ジャンク好きな方以外はどうぞ飛ばしてください。 ラクマでジャンクなiPhone7が、お安く出ていたので衝動買い。iPhone7の状態は、…