Point-Workers

ポイ活の実践記録ブログです。ゲームアプリ案件を主軸にやっていきます。

「Merge Mansion」でポイ活!

・ユーザーレベル5到達で3,000pt

キャンペーンをしていたので、Point Incomeで挑戦しました。説明にユーザーレベルとありますが、プレイヤーレベルの間違いでした。

 

ゲーム内容は、庭の整理をするための道具をパズルで取得していくことで、庭をきれいにしていくみたいです。

パズルは簡単ですが、どんどんパズルを進めていくと、同じ道具が揃わなくなってきます。その場合、時間経過で特定の道具をタップすると生み出せるようになります。道具が揃わないときは、ジュエルを使って時短してください。宝箱も時間経過で開く使用なのですが、待ち時間が終わる前に条件達成できてしまうので、無視したまえでOKです。

 

 

ここで注意なのですが、くれぐれもパズルを進めすぎないでください。庭の整理に必要な道具を生産できたら、すぐに一度庭に戻って道具を使用してください。

 

プレイヤーレベルを上げる経験値になるアイテムが、下のアイテムです。

経験値をより多くゲットするためには、重ねてアイテムを進化させてください。レベル5に成長させたアイテムの経験値は50でした。プレイヤーレベル2で使用して、残り経験値が7だったので、少し経験値アイテムを集めるだけでプレイヤーレベル5になりました。

かかった時間は「1時間」ぐらいです。本当にすぐ終わってしまったので、かなり美味しいポイ活でした。みなさんも今の条件なら絶対やった方が良いとオススメできるポイ活なので、是非挑戦してみてください。

 

※プレイヤーレベル10に変更されていました。達成には、待ち時間短縮にジュエルを使ったり、宝箱の開封などで経験値アイテムを稼いでいく方法でいけるかな(-ω-;)ウーン

 

 

 

 

 

ゲームアプリのポイ活は、COIN COMEPoint Incomeアルテマを使用してます。COIN COMEは高ポイント、Point Incomeはキャンペーン、アルテマはサポート良しでiTunesギフト・Amazonギフトに交換できます。アルテマと案件は同じinfoQでもポイ活始めました。

warauでもポイ活開始!

cimcome.jp

ポイントサイトのポイントインカム

altema.jp

infoQ新規会員登録

ポイ活ならワラウ

ゲーム以外でのポイ活にはMoppyが大手で信頼性も高いので利用してます。

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

 

楽天会員なら楽天スーパーポイントスクリーンも便利。ポイ活始めてみたいという方は、上記の有名サイトから始めてみてはどうでしょう。