Point-Workers

ポイ活の実践記録ブログです。ゲームアプリ案件を主軸にやっていきます。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「Numberzilla」でポイ活!

・Numberzilla(300k到達) Coin Comeでやってみました。1日で終わっている方も多いのですが、たらぱっぱは3日かけてコツコツ進めてました。まず何も情報がないまま挑んでみたのですが、全く点数が伸びない(´;ω;`)ふつうに遊んでいては達成不可能ではないでし…

「三国志 ー 真戦 ー」でポイ活!

・「三国志 ー 真戦 ー」勢力15,000以上で2,000円 Coin Comeでセールしていたのでやってみました。ポイ活定番の城ゲー、コツコツ頑張ります。まずシステムですが、生産施設のレベルアップが楽です。他の城ゲーでは、生産施設をマスごとに建設してレベル上げ…

「魔剣伝説」でポイ活!

・StepUP条件で はじめて、infoQでやってみました。アルテマとほぼ同じ条件&ポイントで、ポイントの交換先が豊富なのが魅力的です。ステップアップの内容は、以下の通り。 Step1 : プレイヤーレベル250到達で105P Step2 : プレイヤーレベル300到達で178P St…

「ゴールデン・ホイヤー」でポイ活!

・条件はプレイヤーレベル135到達 moppyで2,500ポイントでやってみました。カジノ系のアプリは初めて挑戦しますが、条件達成には運が重要そうです。画面に従って進めていくと、ミッションイベント誘導されます。ミッション条件をクリアすると次のステージに…