Point-Workers

ポイ活の実践記録ブログです。ゲームアプリ案件を主軸にやっていきます。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

「ピーチボーイリバーサイド バトルサーガ」でポイ活!

・条件「プレイヤーレベル44到達」 アルテマでやってみました。ピーチボーイリバーサイドはアニメにもなっているみたいで、それをゲーム化したみたいです。やってみた印象は、「これはビビッドアーミー」でした。システムもほぼ同じ?プレイヤーレベル44なら…

「LINEマンガ」を読んでポイ活!

・初回起動で当日読書後、8日間読書完了 Coin Comeで320円をやってみました(今だとmoppyの方が高いかも)。毎日無料&無料パスを使って、マンガを読むだけなので簡単に達成できます。 メジャーなタイトルは少ないものの、結構前のマンガや珍しいタイトルが読…

「クッキーラン:キングダム」でポイ活!

・達成条件は「ユーザーレベル10」 Coin Comeで350円でセールしていたので、やってみました。RPGゲームで戦闘もオートでサクサク。 城ゲー要素もあって、資源を生産してお願いミッションをクリアすることで、経験値&アイテムが稼げるみたいです。 編成が5人…

「PayPay証券(旧One Tap BAY)」でポイ活!

・PayPay証券で1000円以上取引で42000pt Point Incomeでキャンペーンをしていたのでやってみました。まずは、口座を開設します。アプリで指示に従いながら登録し、数日後に口座開設完了のお知らせがメールで届きました(このメールは紛失しないように、大切に…

オンラインクレーン「i-Catch(アイキャッチ)」で景品ゲット!

・「i-Catch」景品獲得! ポイ活で条件達成をしている傍らで、コツコツと遊んでいたオンラインクレーン。獲得できた景品を配送してもらいました。 毎日チケット配布してくれるので(今のところ)、景品獲得チャンスが多い「i-Catch(オススメ)」。コツがわかる…

ゲームアプリ「My GYM」でポイ活!

・ジムレベル24到達で1,700円 COIN COMEでキャンペーンをしていたので、やってみました。ジムの経営シュミレーションで、ジム内の器具を追加してお客さんがトレーニングをおこない、コイン&経験値を稼ぐゲームみたいです。 レベルを上げていくと、ドリンク…

オンラインクレーン「ゲットライブ」景品獲得!

・景品ゲット! オンラインクレーン「ゲットライブ」でドローンゲット! 即、配送してもらって無事に手元へ(週1個まで送料無料が嬉しい)。 ▲1週間ぐらいで受け取り ▲ドローンゲット! オンラインクレーンは、基本的に毎日アプリを起動してポイントを貯めてい…

「ポーカーチェイス」でポイ活!

・30日以内にブロンズランク昇格 ワラウに4,100ptであったのですが、ポタフェスの条件達成のためにPointIncomeを利用して、3,000ptでやってみました。ポーカー初心者でも達成できるのか、まずはチュートリアルでルール確認。6人でポイントを奪い合って、順位…