Point-Workers

ポイ活の実践記録ブログです。ゲームアプリ案件を主軸にやっていきます。

ゲームアプリ「My GYM」でポイ活!

f:id:Point-Worker:20210618174016p:plain

・ジムレベル24到達で1,700円

COIN COMEでキャンペーンをしていたので、やってみました。ジムの経営シュミレーションで、ジム内の器具を追加してお客さんがトレーニングをおこない、コイン&経験値を稼ぐゲームみたいです。

f:id:Point-Worker:20210618174035p:plain

レベルを上げていくと、ドリンクバーが解放されて、トレーニング後のお客さんにドリンクを提供できるようになります。ドリンクの提供でもコイン&経験値がもらえるので、忘れずにドリンクを作ってあげましょう。

f:id:Point-Worker:20210910175806j:plain

レベルを上げてトレーニング器具を追加。プロフェッショナルスポーツクラブなる施設を開放。

f:id:Point-Worker:20210910175557j:plain

レーニングのお客さんやSPORT AGENCYでプロのスポーツ選手を獲得して、大会に参加させると報酬がもらえます。経験値も余り稼げないので、解放する必要はないかもしれません。

 

広告見るゲー辛い(´;ω;`)何しても広告が出てきて30秒。偶にしかアプリを起動しなくなり、2ヵ月ぐらいかけて条件達成!レベル20からが長かった~最終的にジム内はこんな感じに。

f:id:Point-Worker:20210910175617j:plain

やる気が出た時に頑張って広告見ていたので、何とかレベル24まで達成できました。城ゲーと違って、手動でコツコツ頑張らないといけないのです。しかも、広告を見るために・・・

 

ポイ活難易度としては「普通」です。達成は難しくはないのですが、モチベーションの維持が課題でしょうか。「広告を何時間でも見てやるぜ」というガッツある方、この苦行にぜひ挑戦してみてください。

 

※時間がかかりすぎていたのでダメかと思いましたが、問い合わせみたら承認を受けられました(かなり時間はかかりました)。CoinCome神対応でした。

 

 

 

 

 

ゲームアプリのポイ活は、COIN COMEPoint Incomeアルテマを使用してます。COIN COMEは高ポイント、Point Incomeはキャンペーン、アルテマはサポート良しでAmazonギフトに交換できる、これらのことを考慮して使い分けています。

cimcome.jp

ポイントサイトのポイントインカム

altema.jp

ゲーム以外でのポイ活にはMoppyが大手で信頼性も高いので利用してます。

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

 

楽天会員なら楽天スーパーポイントスクリーンも便利。ポイ活始めてみたいという方は、上記の有名サイトから始めてみてはどうでしょう。