Point-Workers

ポイ活の実践記録ブログです。ゲームアプリ案件を主軸にやっていきます。

「タイムプリンセス」でポイ活!

f:id:Point-Worker:20210605203207p:plain
・タイムプリンセス(プレイヤーレベル15で400pt)

楽天スーパーポイントスクリーンでタイムプリンセスでポイ活しました。他サイトではもう少しポイントが高めなのですが、たらぱっぱがよく利用する楽天ポイントでのポイ活を選択。ゲーム内容は、スタミナを使用して物語を進めていくみたい。アイテムでのタイプ別コディネート要素あり、ペットあり、ギミックありのミニゲームといろいろ楽しめそうです。

f:id:Point-Worker:20210605204136p:plain

▲コーディネートで一定以上の点数が必要な場面も

f:id:Point-Worker:20210605204502p:plain

▲ギミック満載のミニゲーム

まず、3つのストーリーから1つを選択(たらぱっぱはマリー王妃を選択)。マリー王妃視点でストーリーを進めていきます。

f:id:Point-Worker:20210605203243p:plain
ストーリーを進めていくと、対象の好感度が一定に達していないと進めなくなってきます。

f:id:Point-Worker:20210605204822p:plain
アイテムを渡して好感度を上げていくこともできますが、プレイヤーレベルを上げるだけなら、出会いコンテンツを繰り返すだけでも条件達成できます(時間がかかりますが)。プレイヤーレベルが上がると本棚が解放されます。本棚に新しい物語をセットして、好感度不足で止められるまで進めます。あとは、毎日クエストの条件をクリアしてEXPを稼ぎます。ストーリーを読んでいくと時間がかかるので(スキップがない)、日数が伸びてもいい方は、出会いコンテンツのみでの条件クリアをオススメします。

f:id:Point-Worker:20210605204256p:plain

▲キャラの動きや表情が面白い!

 

24日かかって条件達成!ダイヤを砕いて、スタミナ回復させつつ出会いを繰り返せば、もう少し早く終われるかもしれません。

f:id:Point-Worker:20210605204706p:plain

ストーリーを読むだけではなく、いろいろなコンテンツがあるので楽しくポイ活できました。スタミナを出会いコンテンツに全て使用しても条件達成できるので、ポイ活難易度は優しいと思います。多数のサイトで広告があるので、是非挑戦してみてください。

 ※翌日承認されました。楽天ポイントへの反映は3日後です。

 

 

ゲームアプリのポイ活は、COIN COMEPoint Incomeアルテマを使用してます。COIN COMEは高ポイント、Point Incomeはキャンペーン、アルテマはサポート良しでAmazonギフトに交換できる、これらのことを考慮して使い分けています。

cimcome.jp

ポイントサイトのポイントインカム

altema.jp

ゲーム以外でのポイ活にはMoppyが大手で信頼性も高いので利用してます。

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

 

楽天会員なら楽天スーパーポイントスクリーンも便利。ポイ活始めてみたいという方は、上記の有名サイトから始めてみてはどうでしょう。