Point-Workers

ポイントサイト利用による収入UPを試してみたブログです。ゲームアプリ案件を主軸にやっていきます。

「獅子の如く - 戦国覇王戦記 -」でポイ活 ※ポイ活達成!

f:id:Point-Worker:20210428232634p:plain

・獅子の如く  - 戦国覇王戦記 -(御殿レベル18)

以前から高額ポイントで気になっていたのですが、COIN COME2,700円のキャンペーンをしていたのでやってみました。城育成ゲームは経験済み(過去の記事もよかったら見てね)。

point-worker.hatenablog.com

  

point-worker.hatenablog.com

 

point-worker.hatenablog.com

 

高額ポイントなので難易度が心配ですが、城育成ゲームの経験値はあるのでいけるはず。 序盤は指示に従ってサクサクと。「どうせ資材枯渇するんでしょ?」ということで、生産は序盤から上げていきます。採集は御殿レベル9からできるので、まずレベル9を初日の目標に。そして城育成ゲームのお決まり、毎日任務をこなす日々が始まります。

f:id:Point-Worker:20210428231842p:plain

ログインボーナスで前田利家が家臣に。 最後まで主力として活躍してくれました。

 

 

 

・獅子の如く 任務をこなす日々の始まり

レベル9になり、採集ができるようになりました。部隊が空き次第、採集で鉄を回収していきます。日々やることも決まってきたので、獅子の如くルーティーンをご紹介。

 

 

獅子の如くルーティー

・赤点のあるものは残らず回収

・鉱山へ常に部隊を派遣

・領土を荒らす賊の駆除

・野武士を狩って一向一揆を治める

・できるだけ毎日任務をこなす(最後まで700ポイントまでは稼げませんでした)

・軍師の諫言で資材をゲット!

 

 

 

 

両金を温存しつつ御殿レベル16までは順調に来ました(時間をかけながらですが)。ここで資材が枯渇。両金を全て使えばレベル17にできるところまできました。

 

 

 

・獅子の如く 条件達成まで最後の1レベル

御殿レベル17になり、最後の1レベルを残すのみとなりました。たらぱっぱの予想では、1レベルに1週間かかるとみました。予想を裏切ってくれることを願いつつ、ルティーンをこなしていきます。資材集めしていると、名望が1上がりました。

f:id:Point-Worker:20210428230556p:plain

・・・1週間が経ち、ようやく宮城レベル18建設開始です。素材集めに1週間、建設終了が72時間後、両金が300強余り。予想より時間がかかりました。建設開始からしばらくして確認すると、

f:id:Point-Worker:20210428231350p:plain

城が攻め落とされてました。あぶなっ!資材が貯まっている時に来てたら、また集めなければいけないところでした。その後順調に建設は進み、残り時間が11時間ぐらいになったところで、両金300投入!

f:id:Point-Worker:20210428230259p:plain

御殿レベル18達成しました!

 

 

 

・獅子の如く 条件達成!の内訳

御殿レベル18達成時の各建設物のレベルは以下の通り。

 

 

御殿レベル18に必要な各建設レベル

兵舎LV:5

射場LV:5

厩舎LV:9

武家屋敷LV:17

稽古場LV:10

牢獄LV:1

二層櫓LV:1

寺院LV:3

取次所LV:5

兵法所LV:8

診療所LV:4

城郭LV:8

学問所LV:12

市場LV:7~8

農場LV:7~8

 

 

 

城育成ゲーは1日にかかる時間が短いのがいいですね。条件達成までの期間が長いですが、それほど苦痛に感じません。ポイ活の難易度としては、普通です。資材やアイテムが枯渇するのが普通なので、生産や採集(採掘)を日々頑張る方向きです。もらえるポイントも多めなので、興味を持たれた方は是非挑戦してみてください。

 

 

 

 

 

ゲームアプリのポイ活は、COIN COMEPoint Incomeアルテマを使用してます。COIN COMEは高ポイント、Point Incomeはキャンペーン、アルテマはサポート良しでAmazonギフトに交換できる、これらのことを考慮して使い分けています。

cimcome.jp

ポイントサイトのポイントインカム

altema.jp

ゲーム以外でのポイ活にはMoppyが大手で信頼性も高いので利用してます。

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

 

楽天会員なら楽天スーパーポイントスクリーンも便利。ポイ活始めてみたいという方は、上記の有名サイトから始めてみてはどうでしょう。