Point-Workers

ポイ活の実践記録ブログです。ゲームアプリ案件を主軸にやっていきます。

「LINE証券」でポイ活!

f:id:Point-Worker:20220106155803j:plain

・新規口座開設完了後、キャンーペーン特典で株購入20,000pt

Point Incomeでやってみました。口座開設手続きはスマホですぐにできました(自撮りと本人確認書類のアップロード、または郵送でできます)。数日ご審査で問題がなければLINEに開設完了通知が届きます。今、LINE証券で問題にすべて正解で3株購入できるキャンペーンをしています。

f:id:Point-Worker:20220106155920j:plain

ネットで検索(カンニング)して全問正解(2問)を目指しましょう。現在、3株購入できる候補は以下の通り。

 

 

特典で買える株銘柄リスト(2021/12/01時点)

 

エレコム(6750)

オカムラ(7994)

帝人(3401)

パナソニック

オートバックスセブン(9832)

コカ・コーラ ボトラーズジャパンホールディングス(2529)

・ティ・エス テック(7313)

・鹿島(1812)

 

この中から1銘柄選んで購入します。たらっぱっぱが選んだ銘柄は、「帝人」です。値が下がっていて、お得感が感じられる気がするのが選んだ理由です。みなさんがどの銘柄を選ぶのか非常に気になるところです。購入で条件達成できたと思うのでポイ活終了です。今なら3株獲得できてポイ活もできる「LINE証券」で株を始めてみませんか?

※ご注意 投資は自己責任でお願いします。

 

後日、帝人を1株残して別銘柄に変えたのですが、アフタヌーンセール(午後取引)で手数料が無料でした。

f:id:Point-Worker:20220106160045j:plain

1株取引では手数料が高いだけで大幅マイナスになってしまうので、まさに神セールです。ぜひ有効活用してください。

 

※少し時間がかかりましたが(1月ぐらい)、承認されました。
※度々、手数料無料キャンペーンをしているので本当に使いやすいです。

帝人だけにしておけばよかった~(2022年1月現在)

 

 

 

 

 

ゲームアプリのポイ活は、COIN COMEPoint Incomeアルテマを使用してます。COIN COMEは高ポイント、Point Incomeはキャンペーン、アルテマはサポート良しでiTunesギフト・Amazonギフトに交換できます。アルテマと案件は同じinfoQでもポイ活始めました。

warauでもポイ活開始!

cimcome.jp

ポイントサイトのポイントインカム

altema.jp

infoQ新規会員登録

ポイ活ならワラウ

ゲーム以外でのポイ活にはMoppyが大手で信頼性も高いので利用してます。

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

 

楽天会員なら楽天スーパーポイントスクリーンも便利。ポイ活始めてみたいという方は、上記の有名サイトから始めてみてはどうでしょう。