Point-Workers

ポイ活の実践記録ブログです。ゲームアプリ案件を主軸にやっていきます。

「EVONY - 王の帰還 -」でポイ活!

f:id:Point-Worker:20211125133815j:plain

・EVONY - 王の帰還 -(4スターの将軍をゲット)2,600円

Coin Comeでやってみました。広告でよく見かけるアプリの一つです。ギミックを駆使して攻略していくゲームだと思っていたのですが、まさかの城育成ゲーです。

f:id:Point-Worker:20211125133833j:plain

今回の条件は、4スターの将軍をゲットということで、将軍の限界突破を4回するというものです。やることは以下の通り。

 

 

・王城レベル18

・君主レベル18

・将軍レベル18(レア度の低い灰色将軍)

・祭壇レベル18

・科学院レベル14

・研究の軍から上級振り分けまで上げる(王城レベル14で必要)

・メダルの収集(イベントは必ずチェック)

 

捧げものでの経験値アップのためにアラビアを選択。君主レベルが上がったら、君主アビリティも捧げものを選択してください。まず王城レベルを上げていきます。クエストをクリアしたりで資材やスピードアップアイテムが貯まってくると思うので、上げられるだけ上げておきます。序盤の育成する将軍はどれでもいいのですが、スパルタカスが合流してからは、スパルタカスのみでいいです。ここで注意ですが、限界突破はレア度の低い灰色の将軍で行ってください。

f:id:Point-Worker:20211125133923j:plain

メダルの必要個数が違ってくるので、レア度が低い方が限界突破しやすいためです。アタッカーとして将軍レベルや強化をスパルタカスに、将軍レベルと限界突破はレア度の低い将軍で行っていくことになります。

 

王城レベル14の条件に、研究で軍の上級振り分けまで上げる項目があります。研究を全く上げてないと苦労するので、こまめに上げていってください。

f:id:Point-Worker:20211125134001j:plain

メダルを集めるためには、イベントでの報酬を目指すしかないと思います。戦闘でももらえるのですが、1枚から2枚と全く集まりません。イベントには常に注意して、報酬にメダルがある場合全力で挑みましょう。

 

順調に進めると最も時間がかかるのが君主レベルだと思います。王城レベルを上げつつ神殿レベルも上げていきます(捧げもの経験値アップのため)。たらぱっぱは、神殿レベル14ぐらいから1日4回ジェムで捧げものをしてました(日本時間16:00リセット)。神殿レベルが18からは1日6回。君主レベル18まで経験値20万の時にジェムを全捧げしてレベルを上げました。

f:id:Point-Worker:20211125134031j:plain

君主レベル18になった時点で、将軍レベル18に上げる経験値アイテムも貯まっていると思います。イベントでメダルを獲得していれば、

f:id:Point-Worker:20211125134053j:plain

4スターの将軍をゲットできます。無事条件達成できました。

 

条件達成にかかった時間は27日でした(もっと短縮は可能です)。ポイ活難易度は「優しい」です。1日にかかる時間も短く、コツコツやれば達成できるので非常におススメです。みなさんも是非挑戦してみてください。

※数日後に承認されました。

 

 

 

 

 

ゲームアプリのポイ活は、COIN COMEPoint Incomeアルテマを使用してます。COIN COMEは高ポイント、Point Incomeはキャンペーン、アルテマはサポート良しでiTunesギフト・Amazonギフトに交換できます。アルテマと案件は同じinfoQでもポイ活始めました。

cimcome.jp

ポイントサイトのポイントインカム

altema.jp

infoQ新規会員登録

ゲーム以外でのポイ活にはMoppyが大手で信頼性も高いので利用してます。

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

 

楽天会員なら楽天スーパーポイントスクリーンも便利。ポイ活始めてみたいという方は、上記の有名サイトから始めてみてはどうでしょう。