Point-Workers

ポイ活の実践記録ブログです。ゲームアプリ案件を主軸にやっていきます。

「五等分の花嫁 五つ子ちゃんはパズルを五等分できない」でポイ活 ※ポイ活達成!

f:id:Point-Worker:20210305014650j:plain

・五つ子ちゃんはパズルを五等分できない

アルテマ五等分の花嫁 五つ子ちゃんはパズルをry(総スコア150,000)をやっていきます。アニメを見ていないので内容はわからないのですが、ストーリーを読みながら覚えてます。同い年の五つ子ちゃんの家庭教師をすることになった主人公が、なんやかんやしていく、恋愛趣味レーションゲームです。あっ、違いました。パズルゲームです(爆発あります)。

f:id:Point-Worker:20210305014714j:plain
起動してすぐに10連らしきガチャを引いてキャラクターカードを取得します。カードには☆5までのレアリティと各種スキルがあるのですが、おまかせでカードをセットします。

f:id:Point-Worker:20210305014734j:plain

第1章クリアしてみて、各ステージのトータルスコアは30,000~50,000ぐらいでした。カードの育成をしていかないとスコアアップができなさそう。チケット貯めて20連しても☆5はきてくれませんでした。

f:id:Point-Worker:20210305014803j:plain

f:id:Point-Worker:20210305014813j:plain

ベリーハードで100,000越え達成。

f:id:Point-Worker:20210305014948j:plain

そのままアイテム使い切るまで進めて、100パズルクリアで☆5確定チケット入手!初☆5キャラの結果は、

f:id:Point-Worker:20210305015024j:plain

f:id:Point-Worker:20210305015043j:plain

「旭高校制服」一花でした。スキルも青を8個消去と使いやすそうです。温存しておいた強化アイテム全投入してカードセット。その後にコインで20連引いてみたのですが、☆5獲得ならず。あと☆3なのは三玖だけなので、ガチャを引いて戦力(総スコア力)あげたいところです。

 

初日はこんな感じで終わりました。以降にやることは、ログインボーナスやクリア報酬でガチャを引いてカード図鑑の条件をサブカードがセットできるようにします。

f:id:Point-Worker:20210330153812j:plain

⭐︎5メインにしてステータスの高いカードをサブに入れて、パンケーキステージを周回すれば総スコア力150,000を達成できるでしょう。

f:id:Point-Worker:20210330154101j:plain

達成できたのでまとめをしていきます。

 

 

ごとぱず条件達成までの道

 ・ガチャを引くべし

⭐︎5キャラを揃えて総スコア力を上げる。⭐︎4⭐︎3キャラもアルバムを埋めるために種類が必要なので、ガチャは積極的に引きましょう。

・カード図鑑を埋める

キャラを育成すると、カード図鑑の報酬がもらえます。アルバムを埋めると経験値が加算されてレベルが上がります。サブカードがセットできるようになるので、総スコア力を上げるためには必須です。

・次元パズルステージのパンケーキを集める

⭐︎5キャラやサブカードのレベル上げのために、パンケーキを集めましょう。レベルごとに必要なパンケーキの種類があるので、小〜特大のうち必要なものがドロップできるステージを選びます。

 

 

 

ぐらいでしょうか。繰り返しになりますが、まずはカード図鑑でレベルを上げてからサブカードをセットできるようにするのが目標です。その後、⭐︎5キャラをガチャで狙いつつパンケーキ収集して、カードのレベルを上げていけば総スコア力150,000は簡単に達成できます。

 

 

実はたらぱっぱは総スコア力150,000はステージをクリアした時のスコアだと勘違いして、延々とスコアが高く出やすいステージで挑み続けてました。150,000スコア以上達成してから条件を確認したところ、総スコア力はカードの合計値であることを知り、サブカードセットして急いでカードレベルを上げてました。条件は必ずしっかり読まないとダメですね。

f:id:Point-Worker:20210330154130j:plain

 

ごとぱずのポイ活としての難易度はかなり優しいです。⭐︎5キャラさえ引ければ1週間ぐらいで条件達成できそうです。かなりオススメできるポイ活なので、皆さんも是非遊んでみてください。

 

 

 

 

ゲームアプリのポイ活は、COIN COMEPoint Incomeアルテマを使用してます。COIN COMEは高ポイント、Point Incomeはキャンペーン、アルテマはサポート良しでAmazonギフトに交換できる、これらのことを考慮して使い分けています。

cimcome.jp

ポイントサイトのポイントインカム

altema.jp

ゲーム以外でのポイ活にはMoppyが大手で信頼性も高いので利用してます。

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

 

楽天会員なら楽天スーパーポイントスクリーンも便利。ポイ活始めてみたいという方は、上記の有名サイトから始めてみてはどうでしょう。